<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ぬくぬく!お風呂バトン。

ねたがないない。
なさすぎてほったらかし・・・д



ぬくぬく!お風呂バトン

Q1 お風呂は湯船にゆっくり浸かる派?シャワーで済ませる派?
A1 湯船にゆっくり浸かる派
Q2 お風呂にかける時間はどれくらい?
A2 1時間くらい?
Q3 お気に入りのバスグッズはある?
A3 とくになぃ・・・w
Q4 お風呂に持ち込むちょっと変わったものってある?
A4 ないw
Q5 入浴剤以外のものをお風呂に入れた事はありますか?
A5 ないかなぁ
Q6 Q:ブログと入力した時に「風呂グ」に変換されてしまったことある?
A6 ないw
Q7 オススメの温泉を教えてください!
A7 温泉はどこでも気持ちいものです(*´ω`)
Q8 露天風呂は好き?恥ずかしい?
A8 好きです~
Q9 風邪や入院などでお風呂に入らなかった最高記録は何日?
A9 あぁ・・・体はちゃんと拭いてたんですけど、やっぱり喘息で入らなかった期間はありましたね。(何日かは内緒)
Q10 お風呂掃除やってますか!?
A10 してますよー
Q11 朝にお風呂入る?夜に入る?
A11 夜はなぜか怖いので朝です!
Q12 お風呂の温度はどれくらいがジャスト?
A12 40度

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

