<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
これって・・・?


水曜日、9時半?11時半までせま?いお家のお掃除で介護に行きます。
丁寧にゆっくりやれば時間内に終わる事できるからって言われました。
さすがに無理です。
よそ様のおうちのトイレ掃除とかゆ???っくりできません。
匂い的に吐き気がする。

で、問題はその後。


12時半?の介護で40代のおじさんで精神がダメな人だそうです。
その人の介護・・・?は3?4時間カラオケに行くだけでいいそうです。
1:1で自分も歌ってなので、正直これは介護と言えるのだろうか。
知らない40代のおじさんと密室で2人です。
何もされはしないだろうけど、きもいよ。
むしろ40代とか歌とかまったく年代ちげぇぇぇ。
おばさんたちが行けばええやんとね。

電話かかってきたとき即答で【行きません】って言ったんだけど、
そんな事言わずに?明日まで考えといて?って言われました・・・笑"

で、スカイプ繋いでる時にこれ話すと『ありえない』とかです。笑"
さすがにまじでありえんよね・・・д
断ったほうがいいが多数でした!

ま、彼氏サンにも言うとさすがに反対されましたね。笑"



とりあえず、私は嫌だーーーと明日言ってみますが、
無理やり入らされた場合は・・・・私の意志弱さと思ってくださいorz


おされると断れない子なのでorz





とりあえず、9時半?11時半の掃除介護が超だるいお・・・(^ω^#)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご、御武運を…(;´Д⊂)
返信。
>うじゃくさん

よ・・・読めない・・・!
ご・・・ごぶうん・・・?
ごたけうん・・・・?

・・・・・・・(@д@)
