<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
う?ん。

こんばんはです。

今日は夜飲み会にお友達に誘われて行って来ました。
いつぶりくらいですかね。
去年らへんから会ってなかったんですよね。

去年のこの10月?11月にかけて私は精神的なダメージをくらっており、
友人たちはものすごく心配していてくれたのに
そっとしといてくれたのです。
んで、今日久しぶりにお会いしてきました><

今は精神的に大丈夫なのかと言われると・・・
ウーンってゆうか、はっきり言って大丈夫じゃないですョ?
でも過ぎた事を悔やんでても仕方ないので・・・。


だから元気を取り戻してですねぇ、行って来ました。
まず、お久しぶりのご対面時に言われた言葉・・・。
『いず????めっちゃやせたなあああ?どしたんっ!!』

そ・・・そんな大声で言わないでください><。
めちゃめちゃ恥ずかしかったです・・・(笑)

もう・・・アレですよね・・・。
毎日会ってる妹やら親ですら私がやつれてやせたように見えてしまうくらいなんですから
そりゃ、会ってない人からすると・・・・・・・って感じですよね。


誰にあっても言われる言葉になってしまいました。
嬉しい反面少し・・・嫌にも・・・orz



まぁそれはおいといてーーー。


飲みにでかけ、一杯目!お酒ー!
ほぼジュースやんとか言わないでくださいね!?
<<カシスミルク>>ってゆうミルク系?飲みたかったので飲みました!!

もぉぉぉこれ一杯でへろへろ?(笑)
その後は烏龍茶ばっかし。
一口で酔う子がお酒なんて飲んじゃダメですね(笑)


いろいろ会ってない期間のお話をしてすごく盛り上がって楽しかったです(*´ω`)

ただ・・・私の友人ほとんどがもう結婚してて、
子供もいてーなので、あまり遊べないんですorz
少し寂しいですけど、またいつかこういう飲み会的なのをひらこうと
お約束をしてお家に帰ってまいりましたぁぁぁ♪




いやぁ、実にストレス発散日になりましたっ★
寝てないから若干眠い(つ∀?)Zzz....

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

