<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
残るは・・・!!。


カシワと音楽家だけです。
優雅もちゃっかり狙ってたりしますが、
それはじっくりいきます・・・!


で、今日1つ装備完成しました!!!

じゃ?んっ!
木針WPC完成

ようやく完成しましたっ!!
もうアルビ上なんかに逝かんもん!
お手伝いしてくださった方々、ありがとうございました(o_ _)oペコリ


いやぁ、ちょっといろいろとありましてね、
抽出時に。
そしたら、木針と赤黒クマESが抜けちゃったんですよ。
これは・・・貼るっきゃない!!


で、近くにいた高ランクエンチャの人に頼み、
貼り付けてしてもらってたのですが、

1回目、木針で、デデーン。
赤黒クマES抽出⇒成功。

2回目、木針で、デデーン。
赤黒クマES抽出⇒成功。

3回目、木針で、デデーン。
赤黒クマES抽出⇒成功。

4回目。
やっと成功^p^

頑張った甲斐がありました!!
いろんな人の協力もあって、
もうほんっと嬉しいです。

ありがとうございましたっ!!



で、その貼り付けてもらったフレとはルンダを2週し、上級2人用を回ってたのです。
ボスラだすために!!
お手伝いしてくださってほんと、ありがとうございますですよ><*
なんか、いつもいつもお手伝いさせてしまってほんとに申し訳ないのですorz

で、ボスラが上級で出たので、もらい、ナオが0回なのに逝って来ました。

最後のあかいやついるじゃないですか?
もうHPが後残りわずかだってとこでFHでもして突っ込もうとしてたんですよ。
FHの前にFBでとばしてやるーと思って、クリックしたら・・・


アレ!?
動かないお・・・^ω^#

しかも、その赤い敵と重なってて、ダンスみたいにクルクルまわってるんですわ。

YOUとダンスなんてしたくないです・・・^ω^#
早く死んでください・・・^ω^#

動いた矢先、デッドリーになって部屋の中心まで飛ばされてる私。
その後アタックされて死にました。

ナオないから女神像使いましたがね。

ほんと、萎えるどころか、笑えてしまいました・・・。笑"



さ、またルンダ頑張ります!!
次は音楽家ー★ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

