<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
匂い。

今日はずーっとってゆうか1日中寝てました。
半端ないっすねー。
どんだけ疲れてたんやら・・・。

つぅか、寝すぎてても疲れとれないんょ・・・。
でも、昨日帰ってきてからよりはだいぶ疲れひいたよ。


昨日は夜の仕事終わってからものすごくものすごく死んでた。
のに、眠気はなくって・・・。
だぁる?い。



まだまだ、介護のほうの仕事で訪問件数増やされるのに
この調子で大丈夫なのかすら・・・д




以下、匂いばとん。




匂いバトン

Q1 大好きなにおいは?
A1 レモンとかすっぱい系な匂い。
Q2 ぶっちゃけ「においフェチ」?
A2 No。
Q3 お気に入りの香水ってある?
A3 香水は無理なんですorz
Q4 季節を強く感じるにおいは?
A4 秋・・・かな。
Q5 懐かしくなっちゃうにおいはどんなにおい?
A5 駄菓子屋さんの匂い。
Q6 無香料と書いていても、においがするのは許せない?
A6 許せない!
Q7 ついつい食べたくなっちゃう食べ物のにおいは?
A7 すっぱいもの。
Q8 こんな香りのお香/芳香剤があったら買っちゃう!というにおいは?
A8 やっぱりすっぱい匂い・・・。
Q9 におい付き消しゴムをかじっちゃった事はある?
A9 ない!
Q10 匂いをかいでみたいものはある?
A10 モノによる・・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

