<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
キレた。


私はもう我慢の限界というものを通り越しました。
初めて?ってわけでもないか・・・。
人に手をあげてしまいました。
これ、下手したら暴力罪になるのかすら。


いや、別に暴力ふるったわけではないんですけどね。



なんて言いましょうか。



10?20年上の人に胸倉つかんだの初めてですぜ?
後、報告書など上司に投げつけましたぜ?

手はグーしながら顔面パーーーーーンチってしたかったけど
さすがにできんかった。





何があったかは、また愚痴もんなんで見ても大丈夫ダヨーって
人だけ読むようにしてねー。
批判とかまじいらんからっ。









まぁ、今日は朝9時半?あったわけですよ。介護が。
起きれる自信ないから、あたしはずーっと起きてたわけですよ。

じゃぁさ、9時15分携帯の着信音。
家を出て利用者宅に向かおうとしてた時間です。
ちなみに距離的に7?8分でつくとこです。


電話かけてきたのは上司。
前の介護のセンターでも一緒な上司。


上司『泉ちゃん起きてるかー?(笑)起きなあかんでー(笑)いつまでも寝てなや(笑)』


この発言に私はシカト。


笑いながらって何やねん。バリきもいし。
小声で死ねも言いました。


上司『もしもーし?(笑)聞こえてるかー?(笑)今日頼むで(笑)』

殺したろか。と殺意が芽生えましたね。



まぁ行ったはいいさ。
利用者のとこに。
結構いろんなとこ行かされすぎて、道普通に覚えれんのよ。
あの利用者はこっちでこっちの利用者は・・・
ん?あれ?ってなるくらいの道がややこしかったりするんです。



で、時間までに間に合うようにとりあえず、事務所に電話。
態度悪く『道わからないんすけどー。』って言うと、
口で説明すりゃいいのに、そこで待ってて、と言われ
場所言って待ってると、5分後に来た。



えーっと、これって遅刻やんな?
はぁ?5分オーバーやねんけど。


まぁ利用者さんは許してくれたものの、
事務所かえって報告書出しに行ったら、
所長?に遅刻しましたって書類書けと。

まじふざけんなや。って思ったよ。


その場で口で普通に場所説明してれば間に合ってたのに
何できたん?マジ意味不。死ねよ。


所長に『あなたが悪い、もっと余裕を持って家を出ろ。』といわれました。
あのさ、もっと早くに家でて10分前に着いてちょうど半に終わったら
こっちめっちゃ損やん。残業代が出るわけでもないんやから。

んで、キレて書類投げつけた後に胸倉つかんでやりましたよ。



所長もくそばばぁだからね。



んで、上司のほうは『あたしの変わりに○○さんとこに行ってね』って言うのはいいよ。
別に。
だから、今日朝いってきてあげたさ。
終わって帰ろうとしたら何?

また?連絡もなしに?
『今度はこっちの同行にきてちょーだい(笑)』


まじでむかついた。腹たった。


とりあえず、私は本音をぶちまけてやりました。



『あのさーいつもいつも連絡なしの当日に急に同行しろとかやめろっつってんのがわからん?』
『1回言った事もまともに頭に入れれないような腐った脳なんですか?』
『死ね。くそばばあ。』


まぁ、上司にむかって言う言葉じゃないわな。
だが、言ってやったYO。




まだ、ムカムカする・・・。



本気でばばぁの連中死ねよ・・・。
イライラするわ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

