<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
2回目の訪問。

マジで最悪、お財布の次はケータイ落としました。
見つかりません。かばんにも入ってません。
だから今、止めております。
しばらくメール&電話は繋がりませんのでご了承くださいましorz


とりあえず、携帯でも紛失届けだしてきました。はぃ。
警察に行くの2度目。
まじありえん。



もおおおおほんとに今月なんなのおおおお!!!!
厄月早く終わってってヴぁああああああああ!!!!!
イライラするおおお!!!!!!




愚痴記事になってます。
愚痴を聞ける方のみ見てくださいな。

あ、そうそう。
後、言葉づかい悪くても気にしない人で宜しくお願いしまぁす。




以下愚痴。






あたしの担当利用者様・・・。今のとこ2件なんですが、
なんでじじぃばっかなん!?
マジ意味不。
きめええええ!


うぜぇじじぃばっかまわしやがって何考えてんだよ、くそばばぁの所長。



しかも、同行ヘルパーも一緒って事言ってないらしく、
利用者の自宅へ行くと、2件とも教えてくれる立場のヘルパーさんが
利用者に怒られてて、それをあたしはビクビク見てるんですが!!

コレ何!?


所長失格じゃね??
首になればいいんじゃね??
生きてる価値あんの??
死ねばいいんじゃね??


普通利用者にちゃんと新人の同行ヘルパーも一緒だって事を
伝えとくべきだろ。
マジ見てて、怒られてる側かわいそうだわ。



所詮アレか。
くそばばぁだしね。
仕方ないっちゃ仕方ないんか。
いや、にしてもかわいそすぎるわ。


なんでおばはんってあーも頭回らんやつばっかなん。
んで、えらそうにしやがって、調子のってんじゃねぇぞって感じなんですが。
マジ腹立つし。
イライラするわ。



看護士のおばはんにも腹が立ちました。

まぁ、その利用者さん腕があがんないとかなんかでリハビリ中らしく、
介護の時間の中でも腕をゆっくりでいいからあげたりおろしたりを
手伝ってくれと言われまして、まぁやってたわけなんですが、
やる前に言われた事。
看護士→『痛いって言ったらやめてあげてくださいね。』

まぁ、痛いって言われたからやめたのだけども、
その後看護士なんて行ったと思います?


看護士→『続けて続けて。』


【痛い】って言葉無視です。
どうなってんだよ・・・・。



ほんとばばぁって生き物嫌いだわ・・・。
自分もいつかはばばぁになるんですがね!!!!



は????やってけんのかな、アタシ・・・苦笑。




暴言乱文失礼いたしましたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

マジ大変そうだなぁ…
自分も結構上司にキレる人だから
気持ちわかるわw
突っかかってきたらここぞとばかり文句言うからねw(ぉぃ
まあ仕事で上の理不尽な命令とかありますよねぇ…(;^ω^)

自分バイトだからってありえない扱いよく受けますww

まあゆずさんのいつもの調子とは違う愚痴ぷり今日もギャップにびびりましたw

お仕事がんばってくだしあ!!!!!!!!
返信。
>るーさん
大変っす。
ほんとに。いやもうまじで。
ちゃんと周りの事できてないくせに
なにえらそうに指示してんだよって話になりますよはぃ。
所詮・・・ゆうこと聞くしかないんだろうけど・・・。orz


>うじゃくさん
上の人ってほんと勝手すぎますよね・・・==。
バイトだからって扱いひどいのもむかつきますが・・・。
もぉね、えらそうにしてる人らなんてちねばいいのにですよ。
生きてる価値ないよ!ウン。
怒りおさまってから読み返してみると・・・
自分で書いた文なのに笑ってしまいました・・・w
がんばります・・・wありがとうございまぁすw
