<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お仕事初日。


9時に事務所に来いといわれ、言ったものの誰もいない。
9時30分前に来たおばちゃんに同行してもらいました。

利用者の方は60代くらいのおじいちゃんです。
その方の介護・・・2時間半。
2時間は生活介助。
30分は身体介助。


なんと言いますかね・・・。
細かいのなんのって・・・。
男性であんなきれい好きな人?は初めて見ましたね。


テレビの棚とかもテレビもふいてくれ。
この物置もどけてふけ。
(タンスとか)
お風呂掃除した後は絶対水一滴残さずふけ・・・。
それほどまできれいってわけでもなかったのに
めちゃめちゃ人使いのあらい人でした。

身体介助では頭のみを洗わなきゃいけないらしいです。


そんなこんなで初日終了。


がんばろうλ....

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

