<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
アルビ上無制限ソロ中に更新。
いやぁ、マナポ作ってくるの忘れましてネェ。
だからと言って、マナエリ使うのもたいないなぁと。
そんでですねぇー、休憩っつーことで今です。



今日は転生日。
昨日一気に沼地で探険して、遺物を復元したものを銀行にいれておき、
いつ転生しても探険はサクサクとあがるようにしていたのです。
で、探険だけさっさと20にしちゃいましてぇ、後はレベルあげのみっす。

でもレベルも、アルビ上無制限とかで結構あがりました。
そんなアルビ上での出来事。

変身中切れかけ前。スタミナオワタ

変身きれかけまえに、噴水がありまして、見事空腹感を与えられました。
死のうにもナオはこの時0回。
一旦ココで休憩はいりました。

んでもって、第2の休憩はここ。
マナ回復中⇒休憩

↑でも書きましたがマナポ作ってくるの忘れたため、休憩しながら。
で、マナが完全回復したー!!
よし!進もうって思ったときです。
一生懸命IBでつるのですが、動きません。
・p・??
MOB固まってるみたいっすね。
ちゃーーーんす!スマッシュスマッシュミルミルスマッシュ!
たおしてやったぁ^p^

そして、2層目。
1部屋目。箱パカッ!
敵でてこない。
でてきた!!
・・・?
またとまっとる。
スマッシュスマッシュ(ry
3沸きだったみたいで、またでてこない。。。
時間がたつとクモ4体でてきた!!!
ん?ミルかまえたのにまた動かない。ミルミルミルミル。
何か、ちょっと嬉しかった!
3沸き目はさすがにうごいてましたけどねっ!
動かない敵達。

で、1部屋で、アルビ上3でたので、FLコメにてついてきてくれる方を募集したわけです。
いつもいつも同じ人じゃ悪いので、声かけれませぬでしたヽ(>∇<;)ノ
で、2週したわけなんですが、やっぱりでない・・・λ....

またソロでも何でもしてやる・・・!!って自棄を起こしたその時です!!
フレが・・・フレが・・・!!
木針の素材くれました>Д<*
なんとも嬉しい事・・・!!!
買うと言ったのですが、使わないからいいって・・・!
でも、何かお礼させてくださいというと・・・!
『じゃぁまた遊んでね!』と。
そんなのお安い御用です><

で、そんなこんなで、手装備のES3種あつまったわけですが、
まだどれも1つのみ。
3種類とも抽出がですねぇ。
木曜日をまちませぅ。


今日はちょっとルンダでもこもってみようかなって思います。
もちろんボスラ狙いです♪
出ないと思うけど・・・orz

あ、そうそう、サブの柚空に、ネタで精霊もたせてみました!
ヒールワンドの精霊化

ヒールのワンドで精霊させました♪
何気にのびのび育てますかのぉ。


で、最後にコレ!
TH7.jpg

サンダー7になりました。
6まであと少しなのです。
頑張りますぞっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

