<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
太陽の模様の欠片。


出る気配なっしんぐ!
いい加減出ないかなぁ・・・!

さてさて、昨日はINして、ドゥガルド?ってなとこで、
毒マツタケを手に入れたので、これは・・・!!
ポーヨン中毒になる恐れのある私には必須!!

せっせと集めて、マハで早速調理!

毒きのこシチューの出来上がり★

せっかくいっぱい採ったので、フレにもあげようと思い、
たっくさーん作ってました!!

そうそう、作ってる最中にスキルの修練埋まってたのであげてみました!
クリティカル3


んで、作ってると、毒きのこシチューって太るじゃないかっっ!!

な の で ? !!

毒シチューセット


そう・・・名づけて!!毒きのこシチューセットなのヽ(´∇`*)ノダァー♪
『そのまんまやん』ってゆうな


このセットがほしい方!!!
さぁ今すぐメッセを(ry
今なら半角・・・1.5M!!
え?高いって?
そんな事ないよ!!
これでも半角だ!


と。冗談はおいといてー・・・。

いや、ほんとに太るらしいんでトウモロコシ茶をつけてセット!で言ってます。笑"


でも、ほんとうにほしい方いらっしゃいましたら郵便にてお送り付けしてやんよ★

ここまで気配り上手ってあたししかいないんじゃないでしょうか('∇'*)
あはは、ジョークですよ。


とりあえず、個数とかを決めて言ってくれたら作っておきますさ(=∇=*)♪

さぁ、今日のねたはここまでかな。
また、ネタたっぷり収集しておきますかぬ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
わたしが柚ねぇさん特製毒きのこシチュー食べると即死します^^
とかってオチな気がしてしまいますがw!?
No title
>うんにゃひさん

コメントはやww
うん!きっと・・・即死になr(ry

・・・ ・・・ ・・・

ってならないから!!
私にまっかせなさぁい~(=∇=*)
No title
返信はやww

これでも信用してますから><w
お任せします?w
No title
>うんにゃひさん

早いよ~~w

信用しちゃってokok!!
おいしいもの作ってやんよ!!(ぇ
お任せしちゃっておk!!(>д<)b
