<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
眠い


足のむくみ・・・バケツに氷水用意して足つっこんで
冷やしたりしていたけど、むくみがひきません。。。
どうしたもんでしょう。
むしろ、少し痛いんです。
今は痛みないんですがたまにズキッって痛くなります・・・。

とりあえず時間ある日にでも病院ですかね・・・。


余計な出費がああああorz


【今月】
病院内科 2?3,000円。
病院(足)  不明。
お財布落として1万7千パァー。
AIONで3000円課金。
ドスパラよりPC購入で9万弱。


いやあああああ。
今月絶対なんか厄月orz



余計な出費でほんとに痛いですorz
まぁバンバン働いて稼いじゃいますかね!!><


ほしいものとかとくにないんですけどね・・・。

ほしいものなくてもいろいろしたい事はいっぱいあるんです!!
だからがんばるどぉ・・・。




でも眠いorz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

不幸ってっ続くものなんだなぁ;
お金稼ぎもいいけど無理しすぎはらめぇぇぇ><
返信。
>京さん
続くものだねぇorz
無理せず頑張っちゃいます!!
あー㌧★
