<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
先週の。

ヒーロー&ヒロインバトン

Q1 あなたにとってのヒーロー(ヒロイン)は?
A1 やっぱあれかなぁ・・・?wセーラームーンw
Q2 あなたがなるとしたらどんなヒーロー(ヒロイン)?
A2 ドジっ子。(笑)
Q3 ヒーロー(ヒロイン)の登場曲といえば?
A3 アトムの・・・空をこえて~ラララ~が思い浮かんだ・・・w
Q4 ヒーロー(ヒロイン)の乗り物といえば?
A4 バイク?w
Q5 ヒーロー(ヒロイン)に欠かせないものは?
A5 お決まりポーズ?w
Q6 ヒーロー(ヒロイン)にありがちなセリフは?
A6 へーんしんっ!
Q7 ヒーローといえばスカーフ?
A7 スカーフって初代仮面ライダーとかじゃないん・・・?w
Q8 ヒロインといえばスカート?
A8 それはスカートだよねw戦ってるとき見えないんかね?w
Q9 あなたの身近にいるヒーロー(ヒロイン)だと思う人は?
A9 お友達ぃ~w
Q10 ヒーローといえば戦隊モノ!自分が戦隊モノに入るとしたら何色?
A10 えぇぇ・・・入りたくないけど・・・ピンク!!!!!!!

毎週更新されるバトン。

これまたネタないので・・・。





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

