<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ネタなぃ。
先々週の週1バトンしてなかったんでやりましたぁ。

まぁ・・ネタないだけなんですけどね・・・。


愛~LOVE~バトン

Q1 あなたは、愛したい派?愛されたい派?
A1 両方かな?愛したいし愛されたい!
Q2 「愛車」「愛猫」…あなたが「愛」をつけて呼びたいものは?
A2 愛犬!!!!
Q3 実際に「愛してる」って言ったことある?
A3 そんなこっぱずかしい事いえるわけが・・・!!
Q4 「愛」の付く芸能人の名前を一人答えてください。
A4 大塚愛
Q5 「愛」を題材にした曲で好きなものは?
A5 あ~よかったな。と花。かな?この曲まじですきでした。
Q6 愛知県と愛媛県の区別つく?
A6 つきますお。
Q7 愛を題材にした好きな映画は?
A7 今会いにゆきます。
Q8 あなたが今一番愛情を注いでいるものは何?
A8 お友達も家族も彼氏サンもみーんな。
Q9 「友情」と「愛情」どっちを取る?
A9 どっちもとるぅー。
Q10 「愛」って結局、何?
A10 よくわかんないものぉ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

