<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
泣きたいお!


お財布落としたお(TT)


だから今さっき・・・午前5時前警察署まで紛失届けを出しに行って来ました・・・。

まず・・・私は22時過ぎに母に車が新車だから、
ドライブしよう?とのことで妹共に連れ出された。
その時、お財布はちゃんとポケットに入ったまま・・・。

夕飯食べてなかった私は母に言うと、ジョリーパスタに連れてってもらいました。
帰りの駐車場でもまだあったはず・・・。
問題はここから・・・。
お家について・・・気づかずにブログ更新・・・・。
彼氏サンと1時半くらいまでお電話でお話をしてて・・・。
切った後に気づくのんきな私・・・。

急いで外に探しに行くがない・・・。
家の中も探したけどない・・・。


どうしよう・・・。


とりあえず、私は保険証とかカード系とかは持ち歩かない子なので
その辺は大丈夫なんですお・・・。


ただ・・・現金が・・・。
1万7千円くらい入っていまして・・・。


だから警察行って紛失届けだしてきたんですけどね・・・。
いろいろネットで調べてると紛失届けって電話でも対応してくれるそうですけど・・・
こんな夜中に電話しちゃっていいのかなぁって言うのが・・・ありまして・・・。
警察なのに。
だから、自転車で5分のとこに警察署があるので行ってきました・・・。





もういやだあああああ。
お財布落とすって何!?
厄日!?厄年なんて3年前に終わってるしなぁ・・・。


最悪ううううううう。


良心の方が拾ってくれてる事をひたすら祈ります・・・orz


もっかいお家のなか探しまわろうλ.....

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

