<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
自分の性格バトン。


いつの間にか2日分書き忘れてたΣ(=д=;)
ってことでぇ以下★★★


自分の性格バトンバトン

Q1 これからあなたの性格を考えていこうと思います、嘘はつかないでくださいね~
A1 りょーかいっ。
Q2 まず、一人でいるほうが気楽?みんなでいるほうがいい?
A2 気楽さで考えれば一人なんだろうけど・・・寂しがりやさんなのでみんなで居るほうがいいです。
Q3 あなたは人と話すのは苦手ですか?
A3 みんなと居たいくせに話すのはかなりの苦手です・・・。
Q4 インドア派?アウトドア派?
A4 両方ですかねぇ。
Q5 友達と一緒に出かけると、友をおいて先に行ってしまうときがありますか?
A5 いえ~むしろおいてかれます・・・。
Q6 切れやすい性格だと思いますか?
A6 はぃ。
Q7 ふざけた奴を見ると怒りを覚えますか?
A7 かなり。
Q8 疲れると人や物にあたってしまう?
A8 本当はダメなんだけどあたっちゃうかも・・・。
Q9 いいこと教えてあげると言われた・・・あなたならどうする?
A9 まったく知らない人に言われたら聞きません。知人なら聞くだけ聞いてみます。
Q10 楽しいことはみんなでと思っていますか?
A10 もちろん!
Q11 自動販売機からジュースがでない!こんなときは?
A11 こーいう事1回ありました(TT)あきらめます・・・(TT)
Q12 あなたはリーダーになりたい派?グループでいいやってかんじ派?
A12 リーダーとか目立つから嫌です!!いいや派かな!
Q13 のんびりとした生活にあこがれる?
A13 かなり憧れてます。
Q14 自分の言ったことに責任を持てるほうですか?
A14 責任をもてるように心がけております。
Q15 Q16
A15 む!?今Q15だおね(・ω・`)!?
Q16 ありがとうございました、結果は1週間以内にそちらのブログに書きます
A16 どうもありがとうございましたぁ★結果楽しみですっ♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

バトン結果
はじめまして、突然すみません~;
バトン結果発表に来ました~

「控えめだけど、のんびり、
だけど、正義感が強く、自分の意見は
ハッキリとつらぬき通せる性格な気がします

だけど、ちょっと諦めっぽいのが難点?

でも、ちゃんとQ15のように人にハッキリと注意
したりなど、人を思いやる気持ちが強い方だと思います」

当たってなかったらごめんなさいね~(^^A;
