<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
本日はゆったりと睡眠。


何かこの頃疲れているせいか、
珍しく12時間と言う睡眠時間をとってしまいました。




疲れているせい⇒何もしてなくてゲームばっかりじゃないか。
って思ったそこの人。
思うのは勝手です^^;;;;;

とにかく疲れてます。
眠いんです。
で、12時間寝て、今日は熟練アゲの日ーと思い、
サブで一生懸命熟練あげてました。
ブロソを。

柚空であげてるのですが、ちょうどメインクエストが各ダンジョンまわりだったので、
ついでにたまるといいなー的なね。
じゃぁ、結構たまっててビックリでした。

んで、メインで幸運P作ってぇー
変化待ちしてたんですが、寝てしまって・・・。
30分後に起きて、結果見ると、ラビ上。

フレが行きたがってたのを思い出し、とりあえず、ラビ上あるとだけ報告。
でも、フレも出してたんですね・・・!
で、3人用について行く事に。
柚空でいったので、なんか、戦闘力がアボーンでした。
その後、メインで2?3周?3人用についていきましたが出ず、
とりま、一旦解散となってぇ・・・、IS2Pがほしがってたフレは無制限をソロ。
わたしはその時微妙に寝てました。


んで、今日はずーっとサブでいた私ですが、その後サブで一緒に突入しました。
2人用へ。
IS2Pでてよかったですぬー。
サンダー強いです>w<

らびうえ



そして、おまけ。
顔同じ!

顔がまったく同じです><
後、髪も!
ただ、色が違うだけ!



以上・・・。
適当日記おしまい。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

