<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
My PC。

ネタないから、自分の新PCでも晒しましょうか。

あ、前のノートPC晒せって言うのやめてね><;
ノートPC白で汚れがすっごぉぉぉく目立ってて
とてもじゃないけど、晒せるようなものじゃないんですよorz


な の で 。


新PC晒し(*'ー')b



無題


ちょーーっと暗いけど、許してくださぁぁい><


まぁ、これが私のPCでございます。
キーボードが・・・キーボードの凸凹に慣れなきゃいけないのが・・・
少々辛いです・・・。
ノート用のキーボードを購入しようかとも考えてるんですけど
さすがにもったいないかなぁと・・・(;ω;`)
デスクトップのキーボードは・・・カタカタがうるさいんですよ・・・。
後・・・ゴミとかホコリがたまりやすい・・・。
あ、カバー買いにいかなきゃ・・・。
もぉぉぉ大きいお買い物した後は続いて小さい小物のお買い物orz


後買うものはねぇ・・・。
マウスパッド?とぉ、
キーボードのほこりとか防ぐカバーとぉ、
PCにもほこりとかかぶらないように布というか
なんかそんな感じのかぶせるものでも・・・。


出費痛いです(つω;)泣




あ、ちなみにPCの画面の左横においてるのがオルゴールです。
(もぉ置く場所ここしか、ないんですよ・・・orz)
右がミニミニティッシュ箱と、ペン入れと、デジカメ入れのカゴ。笑"
とりやすいからここにおいてみました☆


後ぉ、上はごちゃごちゃしてますがまぁいろいろです!!



ってなわけでぇ以上でっす!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おぉ新しいPCだぁ
うらやましす
自分はしばらくPCの買い替えはできなさそうw
返信。
>京さん
正直・・・・
自分・・・カナーーーリ無理して買った気がする・・・orz
ちょっときついけど・・・
来月には死ぬほど働いてると思います==。
