<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
自虐。



だぁーーー!!やってしもたーーー。
はい、この度私は、介護の職へ再びすることになりました。

まぁ・・・アレですよ。
1級の資格は別にとらなくていいそうなので学校など行かなくていいとのこと。
病院の実習から逃れたり???\(^0^)/


で、私がまた介護職をしようと思ったきっかけですが、
ケアマネの資格でもとって楽なお仕事にまわろうかと。笑”
実際訪問介護より忙しそうではあるけど事務的な仕事が多いので
私的にはそちらへまわりたいんです。

で、そのケアマネージャーの受験資格ですが、
3つに分かれており、訪問介護の場合だと
5年間又は900日間の実務経験が必要であり、
その課題をクリアしないことには受験資格がもらえないのです。

なので、もう1度しようと思った理由の1つで、
もう1つは、休みたい日は前もって言えば休ませてもらえるそうなので
じゃぁ、いっかーってなりました。



介護という職にトラウマをもってしまってる私には
この選択は自分で自分を苦しめてるもしくは虐めてるのかもしれませんが、
せっかく資格とったのにとった意味なくなるじゃないですか。
だからと言って無理にするものでもないと周りは思うかもしれませんが、
1度はやりたい職って思ってたものなのでもう1度やれば・・・ね。

って事で私はがんばる!!!!!


てかさー、聞いてくださいな。
え?さっきから聞いてるって?

まぁまぁ。



右腕?肩?が昨日のお昼からあがらなくて整体でも行ってこようかと思ってます。
本気であがんないんですよ。
半分くらいまであげて・・・『あ・・・アレ・・・?あがんない・・・?』
ってなってしまって、超絶に困っています。
半分以上あげようとすると痙攣っぽくなったり痛くなったり重くなったりで
おろした瞬間、かなり力抜けちゃいますorz
きついですねぇ・・・。
とりあえず・・・整体ですね。

来週の月曜日にでも行ってきます。






以下AIONバトン?♪
まだ3人くらいしかしてかった気が・・・w






I am AION \(^0^)/バトン

Q1 鯖はどこでしょう・x・?
A1 トリ鯖ですw
Q2 メイン職ってなに使ってる~?
A2 キュアウィングですw
Q3 レギオン入ってるの?・x・
A3 入ってますよ~w
Q4 アビスおいしいれす?・x・
A4 アビスは・・・魔族邪魔だけど稼ぐのにおいしいです^p^
Q5 ズバリあなたのキャラメイクのチャームポイントは?
A5 えーと・・・目がパッチリ!!でもないのかな・・・w
Q6 よくゲーム内で踊っていますか?・x・
A6 踊ってないですw
Q7 よく家でも踊ってたりして?・x・
A7 たまぁにふざけて踊って足ぶつけて自滅してますw
Q8 もしかして採集魔人ですか?・x・
A8 しんどぃけど・・・採集大好きです^^
Q9 強化ビンボーさん?・x・
A9 いいえ~100k以下には絶対しません!!倉庫には必ず100kはありますお!
Q10 すごくいまさらだけど種族ドッチ?・x・
A10 天族!!
Q11 リターンの呪文が「金具クレ」に聞こえる?・x・
A11 聞こえないwww
Q12 じゃー最後にチョット自分アピールしてクダサイ。おおげさに^^
A12 えーっと、じらいキュアなうえにヘタレなので、魔族さんあんまり攻撃しにきちゃィャ(*ノノ)照

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

