<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
はぁ!?


えっと、私の母、訪問介護員を努めてやや3年弱になります。
かけもちでもう1つ訪問介護の職をやろうとこの間面接へ行き、
お願いしますといわれたそうです。

まぁ、ここまではよしとしよう。



その3日4日後。
『お前もやれ。』

はぁ!?
まじで意味不。


まぁ、考えると言って面接に必要なものを言われたわけですがぁ、
ホームヘルパー2級の資格をもってこいとな。


・・・・なくしたお・・・(^ω^;)


探してはよ考えてといわれたものの・・・。
あたしにはこの職に『トラウマ』をかかえてましてねぇ・・・。
慣れてない事務所で働くのはいかがなものか・・・。


どうしよう。
もし入るとしたら、月?土の8時?18時までみっちりこん詰めなんですが。
やばいぉ。
社員さん並のシフトだお。
週休1とかやだお。せめて2か3はほしいお。
やだああああああ。


トラウマだってあるし・・・。
あの事件怖かったし・・・。

それに・・・それに・・・。

セクハラじじぃも嫌だし・・・('A`)


ホームヘルパーの資格1級もとらなくちゃいけないらしく・・・
また学校通わなきゃいけないそうで・・・。

あの辛い辛い実習が・・・。


ディサービスと訪問介護の実習ならまだ楽だからいいんさ・・・。
問題が・・・病院ョ・・・病院・・・。
これまじできつい・・・。
病院での世話ってまじでしんどいですよ・・・。
病院でお勤めの看護士さんやら研修医さんやらお医者さんやら・・・
学生で実習の方達のしんどさ半端ないっくらいわかるもん・・・。


もう学校いやああああああorz

だああああ断ろうかな・・・orz



泣きそうorz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

俺なら100%
「お前もやれの」時点で却下しますw
状況にもよるけど^^:
返信。
>しぐまさん
拒否しますよねー・・・w
でも、どうしようか悩み中でもあるんですよ><
どうしようかしら=~=;
