<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
もうのびのびで・・・!

明日メンテだと言う事を忘れ、
アルビ上3へ送ってもらって寝ようとしたとき思い出しました。



メンテまでにクリアしないと。
そして、メンテまでにクリアしておかわりを持ってたとしても、
行けないじゃないかと。

10時出発の3時頃?に終えました。


なんか、アル上3ソロする時絶対何かしらハプニングがあるんですが・・・。

もういいです・・・。
ゆっくりします。


まぁ、2層のハーブ部屋すぎあたりまで、フレが雑談して下さってたので、
そこまでしんどくはなかったんですがね。
言いたい事。

『怖い話をして落ちないで下さい・・・。』

背後の気配がすごくきになります・・・。orz


フレとも話してたんですが、ハーブこえれば3部屋くらいでボスだろうと思ってたんです。
罠にまんまとひっかかりました。


ハーブすぎて箱部屋4つのスイッチ1つ。

そりゃないっすよ・・・orz

で、やっとこさボス・・・。
久しぶりにSSでも?
黄金クモ



もう眠気で頭おかしくなりそっ・・・寝るλ....


あ、おまけ。


飼い主に捨てられたロバ。
飼い主に置いて行かれたロバ


確か、このロバの飼い主はこの時アルビ上無のそろをしていたはずなんです。
それがキアダンジョンの前にいますた。

きっと、捨てられたんですね・・・かわいそうに...。



じゃぁ、おやすみなさい。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

