<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
眠い・・・。
どーぉも。
今日はお仕事日。
早めの更新ですぉ。


まぁ、いつも帰ってきたらすぐにアイオンって感じなんでぇ、
ブログの更新が遅くなったりするんですよ。はぃ。


で、ですね、本日私は睡眠をまったくとってない状態で
お仕事行こうとしてます。
睡眠とる時間あったと言えばあったけどなかったと言えばなかった。


いやですね、PCを買い換えようと思いまして、いろいろ調べてました。
あ、ノートPC→デスクトップに変える予定です。

しかし、調べてみたもののやはり、何がいいのだかさっぱり。


買い換えようと思った理由が2点。


●スカイプでの通話でノイズなど入りまくり。
●アイオンが今のPCじゃスペック足りず思う存分遊べない。


くらいですねー。


まぁ・・・これくらいで変えるのもどうなのかなぁって・・・感じはしますが、
通話の場合、ノイズはいると相手様方にすんっごく迷惑かかるんですよね。
ゲームにしろ、皆で遊ぶ?って事になると、
移動で5分くらいかかってる分にも迷惑かかってるんですよね?。

だから思い切って・・・買い替えをしようかと思って・・・。
でもでも今のノートPC結構お気に入りなんですよorz


まぁ、買い換えるって決めたんで・・・ね。
買い換えますが・・・。

問題点がありすぎて意味ぷぅなんです。はぃ。
8時過ぎ頃からずっと調べててもやっぱりPCに無知だと
調べるのに手間かかりますね・・・orz


誰か教えてくださぃまし(ノ∀`;)
もぉぉぉぉ頭パンクしそぉぉ(つД;)


また、お仕事行くまで調べまくりますかね・・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

予算がどれぐらいなのかな!
返信。
>ほっしー
予算は~15万ってとこかすらw
あんまり高いのは痛ひ・・・=へ=;
