<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
起床してからぁ?。

バイトしつつ探険してました。
いつものように沼地にて。

そしたら、見て見て。
不吉な数字。

この不吉な数字。
444Gです。
何か悪い事が起こるのでしょうか。


なんだか日本ではは不吉な数字とされていますが、
中国?などでは縁起のいい数字だとされているそうですよ。


そういえばいたなぁ・・・。
まぁ、お仕事のお話になりますが、
とある日に、おじいちゃんおばあちゃんが、携帯を買いに来たんですよ。
で、番号を決めるからお待ち下さい?と声かけて決まった番号を見てみると、下4桁4444でした。
さすがにまずいでしょーと思ったけど、店長&副店長&マネージャーきっびしぃー。
コレでいってください。
番号を口答で告げ終わると同時に、おじいちゃんが
『こんな番号納得できるわけないやろ!』と怒鳴りつけられた事があり、
私は、マネージャー・店長・副店長を恨みました・・・苦笑"
で、あくまで『変えない』という3人の上司の言葉に、私は、お客様であるおじいちゃんおばあちゃんに
『すみません、番号は変えれないんです。』と言うと、
『もうええ、auにする』と言う言葉に上司達が引き止めにはいる。

1番上の上司。
マネージャーの言葉。
『大変申し訳ございません。すぐに番号の方をお変え致します。』
まぁ、ここまではいいですよ。

その後ですよ!!
もう飽きれ笑いしたいくらいいらつきました。笑"

そのお客様の前で私怒られたんですが。笑"

やってらんねええよwwwwwwww


まぁ、結構昔の話なんですがね。笑"
今は下4桁番号決めれるはずです。
決めれなくても絶対変えてくれるはずなんで・・・!笑"


まぁ、話それましたが、マビに戻って、
探険終わって、アルバイトです。

アルバイトを十分にさぼっていた為、0回からつまり最初からに。
今一生懸命取り戻してます。


雑貨屋⇒衣料品⇒聖堂⇒ヒーラー。


で、です。聖堂でのバイトのこと。
『卵15個』
卵とってました。
15個とったーーー!
と思ったら、いきなり盗賊ゴブリンが沸いた。


これは・・・倒すしかない!

倒し終わり、報告へ行くと。
失敗。

何故?

15個集めたよな?

インベ見ると・・・。
割れとる・・・!
バイト失敗(A`)・・・

成功率?97%になってしもうた(つ∇;)


まぁ、この4種類のバイトが150回くらいなったらちょっと減らして、
聖堂100%にしますλ....

そうそう、フレのおかげで祝ポがっぽがっぽはいってきます♪
このアルバイトの効率いいですね。

これからこうします。
教えていただきありりぃ?♪


で、今日の分書きましたが、気が向いたらまた更新します。


毎日更新頑張ってますよ・・・!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

