<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
え!?


どぉーもこんにちはぁ。


ささ、朝起きて早速家族と顔を合わせると言われた一言。

『ご飯ちゃんと食べろ。』

なんだか、毎日顔合わせてる家族すらやつれてるように見えるそうです。
毎日顔合わせてない人が私を見るとどうなるんでしょう・・・('A`)
食べる気にならなきゃ食べれないからなぁorz
ま、なんとかなるなる!


で、今日お仕事行く時のジュースを買いにコンビニへ行ってきました。
小さい紙パックのフルーツ・オレ買ったんですよ!!

じゃぁ店員さんが・・・・・・・・・・。

割り箸を一緒に袋に入れた!

え?割り箸・・・・?
どうしよう・・言ったほうがいいのかな・・・。
うーーーん・・・・・・。
まぁ・・・・いっか・・・苦笑"


って感じで紙パックジュースと割り箸が入った袋を持って帰りました。笑"



店員さん間違いに気付いてください><



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

