<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
だんだん・・・。


ブログの更新適当すぎになってきてるお('A`)
別にいいよねー('A`)

でも、なんか、せっかくここまで毎日更新続けてきたんだから
せめて1年は毎日更新で頑張りたいって思うんだよね。
後何ヶ月だろ・・・。
後、半年かな?
多分それくらい。

ここまで続けられてるあたし超すごくない??
何回もブログやって消してだったけど・・・毎日更新しきった事なんてないお。



まぁ、まぁ、これはおいといてー。



以下愚痴。



新人入ってきました。
2人です。
1人め→40後半のおばさん。
2人め→20後半の人。



何で言われた事しかしようとしないん・・・?
普通手伝えよって思うワ。
皆で同じ作業(掃除)してるってゆーのに、
まったく動こうとせんゎ、のろいゎ・・・。
イライライライライライライラorz


受付な私は『分からない事あれば何でも聞いて下さいねー^^^^^^^』
といいます。
だがしかし、みんな動いてる(もちろん私も。)のに動かないとはどういうこと?
新人同士2人でワィワィ話してみんなは掃除。
コレ・・・何様!?

あれやれこれやれとか言われなくても自分で『何やればいいですか?』って
聞くのが普通です!!!!



それで、帰るのが遅くなってる私?orz
眠いお???orz



愚痴聞いてくれてアリガト。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

