<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
めっちゃ。


海に行きたいです!!!


浅いとこからだんだんだんだんだんだん・・・沖へ・・・・。
って、別にこんなんで死ねませんけどね。笑"
死ぬつもりもないし。笑"
むしろ、カナヅチではない私は溺死とか無縁なお話です(ノ∀`*)ペチッ

あ、勘違いしないでくださいネ?


別に鬱ってなんていません。笑"

ただ、すっごく眠くて脳内がやられてるだけかもしれません。



だから・・・ね。
もう、ゲーム中でもSkypeにいようが・・・反応ないと思ったら、
『あーこいつまた寝てやがる』とでも思ってくださいな。笑"


眠すぎて目がかゆくて目薬ばっかさしてたら・・・
二重になってて違和感たっぷりぃ?(´ω`;)
早く一重に戻らないかしら・・・!



まぁ、それはおいといて、まぢで海に行きたいです。

あ、その辺のきちゃない海じゃなくて沖縄とかみたいな
きれええええな海ネ!

泳ぎたくはないけど、行きたい。
海に泳ぎに行ったら肌の弱い私はもう死ぬしかない(ノ∀`)ペチッ

あ、でもプールでもいいかも!
室内・・・なら!

この間、いとこの姉のお子様方が来られた時に、
ビニールプールって言うのかな・・・?
あの小さいわっかみたいなプール。
あれを出して遊んであげてたんだけど・・・。
うん、子供って何するかわかったもんじゃないね。

2歳の男の子1人、3歳の女の子1人、4歳の女の子1人。

一番やんちゃな子。
3歳の子。
まぁ普通に外にプール作って水かけてあそんであげてたんだ。
まさか、やり返されると思わなかったさね。

びっしょびしょになってしまって、妹にバトンタッチしてすぐに着替えたんだけども、
そん時から風邪が治りませぬよ(ノД`)


でも、その時から・・・プール行きたいなぁ・・・
あ、海でもいいなぁーって思うようになりました。

もぉすぐ夏オワリだしね!!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

