<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ち・・・・・・・・・ぬ.......orz

えぇ、今日もお仕事でした。


1つ言わせてもらっていいですか?




くそばばぁが調子乗ってんじゃねぇぇぇよ!!!



っと、お見苦しいとこをお見せしてしまい、申し訳ないっす。



だがしかし、私は今日、それほどのイラつきと、
疲れがそのおばさん^ω^#のおかげで爆発しそうです・・・(^ω^#)

おばさんってさーなんであーも自己中なんですかー・・・?
超うざいんすけど・・・。
や、自分の親もおばさんですけどね。
自分の親ももちろん自己中だとは思うけど・・・。

にしても・・・おばさんに限って自己中多すぎです。


超うざぁぁぁぁ!

あ、ちなみに中年おばさんのことね!
あたしで言うおばさんって・・・何歳からなんだろう・・・('A`)


いとこの一番上の姉でもぉおばさんって呼びたいくらいです。
あ、ちなみに29歳ね。



将来自己中おばさんになりたくないなぁー・・・('A`)('A`)('A`)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

俺にとって「おばさん」という人種は脅威ですよw
(おやもふくめて)
一回デパートの駐車場で親に場所取りさせられた時(人柱)
ほかのおっちゃんとかが諦めて通り過ぎていくのに対して
おばさんだけがお構い無しに車いれてきたからね・w・
退くしかないよね車きたらw
返信。
>>しぐまさん
脅威すぎます!!
おばさんTUEEEEしすぎです・・・w
まじ消えろよって思うんですけど・・・
私だけですかね・・・ww
店長うぜえええええええええええええええ
間違ったことしても謝らない
店長の権限つえええええええええええええ

ゆずぽん がんば!
返信2
>>ほっしー
確かに店長とかその↑の権限ってつおいよね・・・。
間違ってるって思っても・・・
店長やらが正しいんだって言えば正しくなっちゃうし・・・('A`)

ほっしーもがんばれ!
アタシも頑張ります!!
