<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
つぅかぁれぇたぁー。


つかれましたorz
今日はホントに忙しくって疲れましたorz
とりあえず、今日もネタありません・・・!

暇すぎる人のために⊂(^ω^)⊃バトン

Q1 (・∀・){やあやあ
A1 やぁやぁ。
Q2 (・∀・){君暇人だろ?
A2 暇人さw
Q3 (・∀・){だと思った←
A3 ソデスカ><
Q4 (・∀・){暇だから相手しろよ
A4 こっちも暇だから相手しやがれぇぇ。
Q5 (・∀・){好きな漫画なに?
A5 ンー・・・いろいろw
Q6 (・∀・){好きな映画なに?
A6 ハリポタ。
Q7 (・∀・){好きな食べ物なに?
A7 ぷりん~><
Q8 (・∀・){好きな飲み物なに?
A8 梅昆布茶
Q9 (・∀・){好きな場所どこ?
A9 お家とか静かな所。
Q10 (・∀・){好きな色なに?
A10 ピンク。黒。グレー。白。
Q11 (・∀・){好きな人だれ?
A11 言ってもわかんないでしょおお><
Q12 (・∀・){好きな本なに?
A12 悲劇ものw
Q13 (・∀・){好きなスポーツなに?
A13 バスケ!!!!
Q14 (・∀・){へーえ
A14 無関心な反応~~~。
Q15 (・∀・){お疲れ!じゃあ今のの嫌いver行こうか!
A15 イエッサー!
Q16 (・∀・){めんどい?分かったよ
A16 めんどいなんて言ってないお(ノД`。)
Q17 (・∀・){ところで今何してんの?
A17 今・・・普通にこのバトンをですね・・・w
Q18 (・∀・){僕は勉強!
A18 勉強しながら質問考えてたのかYO。
Q19 (・∀・){数学とかむずくね?
A19 むずいむずい!!!
Q20 (・∀・){・・・・
A20 ・・・・!?
Q21 (・∀・){アイス食べたい!
A21 アイスはやっぱりピノかバニラのアイスうう!!!
Q22 (・∀・){買ってきて!
A22 え、YOUが買ってきて。
Q23 (・∀・){え、PC上じゃ無理?
A23 デスネー。
Q24 (・∀・){まあそれもそうか..
A24 デスネ。
Q25 (・∀・){じゃあさ、恋の話でもしようぜ!
A25 どんな質問かしら・・・('A`)
Q26 (・∀・){恋人に求めるものBEST3!
A26 求めるもの・・・。
Q27 (・∀・){1!
A27 もっともっともおおおっとかまってほしいですぅ(´ω`)
Q28 (・∀・){2!
A28 もっと会いたいのです(´・ω・`)
Q29 (・∀・){3!
A29 もぉ他ないお==。
Q30 (・∀・){告白するなら電話or直接orメール
A30 直接言いたいけど勇気ないからメールとかじゃない?
Q31 (・∀・){しかし、ぶっちゃけメールはなくね?
A31 デスヨネーーーーーー。根性なしでサーセンwww
Q32 (・∀・){男なら当たって砕けろだし!
A32 女です!!!
Q33 (・∀・){今恋してんの?
A33 ばりばり恋真っ只中です!!
Q34 (・∀・){健闘を祈るよ笑
A34 Thanks!!
Q35 (・∀・){そろそろ飽きた!
A35 こっちも飽きたwww
Q36 (・∀・){でも50までがんばろーぜw
A36 50もあんのかおwww
Q37 (・∀・){さあ!ついてこい!
A37 ついてってやらあああ!
Q38 (・∀・){好きな芸人BEST3!
A38 芸人・・・?
Q39 (・∀・){1!
A39 いない・・・。
Q40 (・∀・){2!
A40 いない・・・。
Q41 (・∀・){3!
A41 いない・・・。
Q42 (・∀・){ここで一発芸をどうぞ☆
A42 ブユウデンブユウデンブユウデンデデデン。
Q43 (・∀・){・・・・乙!
A43 ・・・・苦笑。
Q44 (・∀・){眠いよー
A44 あたしもネムイヨー
Q45 (・∀・){どらえもんとどらみちゃん一緒に住むとしたら?
A45 ドラえもん!!!!!!!
Q46 (・∀・){ちょwスペアポケットあればいいとかいう考えなしでしょ
A46 え・・・スペア・・・なんちってww
Q47 (・∀・){しんちゃんの父ひろしより足の匂い強烈だったりする?
A47 強烈そうだよねぇ・・・。
Q48 (´Д`){・・・
A48 ・・・('A`)
Q49 (・∀・){さてと次でらすとだ!
A49 おk!
Q50 (・∀・){最後にひとことどうぞ☆
A50 お疲れ様でしたw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

