<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
まったり会話。


今日はINするなり、ササで・・・
『1分おせえええ』言われました。



だってー寝起きで頭ぼけーっとしてて、PCの電源10分くらい押せなかったんだもーんλ....

で、ササ送ってきたフレはアルビ上ハードへ突入したところだという。
なので!!
ビンテージキュアレスゴーグル付きキャスケット
お土産に待ってると言い、そこからまったり会話開始!
自分はまったりしてますが、話してるフレは相当辛そうでした。
1人でハードなんて行くからぁ・・・!
アル上のハードなら喜んでついていきますよッッ!!
帽子ほしいし^p^
でも、ドロップするのってあのミイラなんですよね。
通常でも少々困難だと言うのに、
ハードなんてもう考えられませんっ!!
後、犬っころですね・・・!
後後、クモ!!
もうこの3種類オワッテル!
その実況中継を聞きながら私はまったり音楽を聴いていました♪

あ、そうそう、スキル欄みてるとなんか埋まってたんでこれもあげちゃいましたよ。
ソードオブオーダー4

これ、パラディンスキル全種1になったら後はどうなるんですかぬぅー。
なんか気になる。笑"


まぁ、んでもって、今週の火・水・木・金は親戚のお店の片付けのお手伝いで
大体16時半?22時近くはいないかと・・・!

お店って言っても、犬や猫のカットです。
親戚の姉はトリマーさんなのですよー。
で、その片付けするのはいいけどもぉ・・・

毛・・・!犬の毛・・・!猫の毛・・・!

多すぎる・・・!

ふ・・・服についとる!!

私『こ。。。ころころどこおおおおお!?』
姉『んーその辺にないかー?』
私『ない!!!』
姉『じゃぁわからん』

じゃぁわからんじゃなあああああああい!!
私、犬を2匹飼ってますが、実は・・・動物アレルギーなんです。
もう、目がかゆくてかゆくて真っ赤っか!
いたいいたい!!


で、この片付け、半端なく時間かかるんですよ。
だから4?5時間しないと帰って来れないというorz....
まずお店まで電車で片道50分ですからね。


で、帰ってきたら、マビがエラーで落とされとる。
とりあえず、もう一度INして、ご飯とお風呂放置で釣りしてたんですが、
これまた戻ってきたらまたエラーで落とされとる。


('A`)・・・・・・・・?


で、戻ってからいろいろふらふら?としてたんですが、
ダメだ!
眠気が限界を達していました。
日付が変わる前にバタンQ?♪Zzz....


で、変な時間に目が覚めました。

3時半とか・・・ないわぁー。

まぁ・・・まぁ・・・。
そんなこんなな日でしたぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ビンテージキュアレス帽子はアラクネさんだったみたいです('A`)
返信
>メンタムさん

な・・・。
アラクネさんなんですか・・・。
めちゃめちゃ低確率じゃないっすか・・・。
