<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お盆休み。
今日からお盆休み。
今年もやってきたんですょね。

この日がくるたびにすごく過去に戻りたくなる。


さてさて、毎年お盆恒例のお墓参り。
その日が本日です。

ぉじぃちゃんおばあちゃんのお墓参りに徳島県まで。
大阪に戻り、父と自分の水子のお墓参り。
最後は元婚約者のお墓参り。

の予定で毎年行ってましたが、
残念な事に体調がょろしくなぃので
遠出は厳しいので先に大阪でのお墓参りを優先し、
親戚共々行ってきました。
父にはいろいろ言ってきたょ。
自分の水子には…謝る事しかできなぃから
ちゃんと謝ってきました。
元婚約者の方には現状報告してきました。


なんて言うか・・・
ほんとにお墓参りを周ってると過去を思い出して
戻りたいって思っちゃうよね。
だって、少なくとも今より昔の方が全然楽しかったから。


なぁんて行っちゃダメだおね。
ちゃんと今は今で楽しんでるので大丈夫ですおっv



とりあえず、今日は朝からまーーーったく
かすり声すらでない状態でお墓参り行ってました。
その帰り夕方?ハリーポッターの映画見てきましたっ☆
ごくせんも見たかったけどハリーポッターのが1番みたい順にきたから
それ選び妹と見てきた(*´ω`)

で、声なんですけど、ポカリいーーーっぱいのんでたらだんだん出せるように
なってきましたよ!!!
ワーイワーイ☆


ってことで、寝落ちの予感しつつAIONでレベルあげに励みます☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なんか、さりげなく重いことが
いくつか書いてある気がするんですがー

ひとまず体調がよくなるといいですね!
返信。
>>拓杜さん
重いこと書くのとくいなんで><;
え?得意にするなって!?サーセン!
まぁ気にしないでくださいw

体調まだまだよくならないでふorz...
早くフッカーツしたいお!!
