<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
うーん・・・。
ネタがないのでとりあえず・・・。
これだヶ・・・。



迷惑電話に口ゲンカ!!バトン

Q1 もしもし?
A1 はぃ。
Q2 ・・・
A2 もしもし?
Q3 田中様のお宅ですか?
A3 違います。
Q4 質問いいですか?
A4 はぃ・・・?
Q5 正直イライラしてません?
A5 っは?
Q6 長電話したっていいじゃないですかー♪
A6 あのぉ間違い電話なら切りますよ・・・?
Q7 え?私ですか?
A7 きいてねぇ。
Q8 ドラえもんだよ、のび太くーん。
A8 死ねよ
Q9 うふふのび太くん。
A9 きしょいから
Q10 うふふのび太くんうふふのび太くんうふふのび太くん
A10 がいじ?
Q11 失礼しました、トミー会社ともうします。
A11 どうでもいいけど切っていい?
Q12 え?うそくさい?
A12 どうでもいいって。
Q13 そりゃあ、嘘ですからww
A13 どうでもええわ
Q14 あっはっは【笑
A14 はいはい。
Q15 なんですか?
A15 はやく切ろうぜ。
Q16 いいかげん 電話切りたい?
A16 さっきから切りたいと何度も言ってます。
Q17 プツ【電話を切った】
A17 きめぇぇぇ
Q18 もしもし?
A18 はぃ
Q19 大家さん?家賃 はらうの忘れちゃってさ・・・。
A19 大家じゃねぇよ
Q20 え?間違い?
A20 間違いです
Q21 いいわよ、どうでも。
A21 どうでもよくねぇだろ
Q22 でね、明日の午後、はらおうと思うんだよ。いいね?じゃ。
A22 あたしじゃなくて大家に言えや
Q23 【電話を切る】
A23 なんなんだよ・・・。
Q24 もしもし?
A24 はぃ。
Q25 さっきの トミー会社です。
A25 ・・・・。
Q26 あぁ、さっきの件ですか。
A26 どの件だし・・・
Q27 じゃんけんします?
A27 しねぇよ
Q28 さいしょはク゜ー、じゃんけん・・・。
A28 しねぇって。
Q29 やっぱ やめましょうかww
A29 もともとするつもりねぇよ
Q30 え?長電話は嫌い?
A30 知らない人と喋るほど余裕ないお
Q31 自分勝手ですねww
A31 自分勝手なのどっちだぉ・・・
Q32 ・・・なんです?
A32 早くきりたいです。
Q33 ・・・
A33 きりますよ・・・?
Q34 ・・・
A34 切っていいですか・・・?
Q35 今なら・・・
A35 ・・・?
Q36 もれなく・・・
A36 なんだよ・・・。
Q37 カツラのプレゼントです!!
A37 いらねえええええよ
Q38 嬉しく思いなさいww
A38 おもえねぇえよ
Q39 はい、サーセンww
A39 いいえ
Q40 お疲れさまでした♪
A40 おつかれさまでしたorz...

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なにこのバトン…
もし現実におおったら電話口の奴脳みそ腐ってるしwwww
でも電話代全部相手もちなんだよねぇ~
こんな不景気になんてリッチな遊びなのかしら(`・ω・´)
返信。
>>京さん
まぁ、普通にこんな電話かかってきたらスルーしますw
さすがに切るよww
こんな言い合いしてるだけでまじで疲れるしww
むかし超長電話で5~6時間話してた覚えがある・・・w
しかも・・・家電とかじゃなく、携帯で!
請求書見るのが怖かったですorz
