<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
味。

こんばんはぁ?☆
この間関東行った時ご飯食べた時思ったんですよ。

あ、ちなみに、すき家に行きましたぁ?☆
え?デートでご飯食べるところすき家ってないって!?
いやいや、私はあんまり食べない子なのでそういうところで十分です(´ω`)

はてさて、私がそこで頼んだお料理は、牛丼ミニサイズ!!!
たまねぎ嫌いだから抜きで・・・。

まぁ、食べてみたら・・・思った事!!

かっらぁ><;
味が濃い過ぎてある意味からかった!
でも、おいしいと思う!!

でねでね、牛丼食べてから超毎日、食べたくなってます(*´ェ`*)
おうちで作ってみようかなぁ?☆


あ、ちなみにその日の牛丼ミニサイズは結局半分ちょぃ食べて
後は彼氏サンにバトーンタッチ☆でした。笑"


ほんとにあんまり食べれない子なんです(ノД`。)
プリンとアイスとシュークリームは毎日でも食べたいなぁ・・・・☆

お料理バトン

Q1 ズバリ、あなたの得意料理は?
A1 得意なお料理はないけどなぁんでも作れます☆
Q2 お味噌汁派?スープ派?
A2 お味噌汁派☆
Q3 今、一番食べたい料理は?
A3 うどん(冷・温)☆
Q4 今までで一番酷い料理の失敗は?
A4 塩と砂糖を入れ違う事なんてもうしょっちゅう・・・☆
Q5 キャラ弁、作った事ある?
A5 トーマスのキャラ弁なら作った事あるお☆
Q6 もし3分しか時間が無いとき、あなたはどんな料理を作りますか?
A6 お茶漬け☆
Q7 料理を作ってあげたい人はいますか?
A7 いるお☆
Q8 どんな料理を作ってあげたい?
A8 好きなものを・・・☆
Q9 男性も料理を出来た方がいいですか?
A9 ちょこっと出来たらいいんじゃないかな☆
Q10 「これ作れたらかっこいいよなぁ・・」 と個人的に思う料理は?
A10 なんか・・・なんでも作れたらかっこいいですよね☆
Q11 一番オススメのカップラーメンを教えてください。
A11 カップヌードル☆
Q12 人生最後の晩餐に食べたい料理は何?
A12 めちゃくちゃおいしいものならなんでも☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ケーキも毎日おkー!
俺も相当な甘党です(ぁ
外食いったらデザートあるかが前提ですなw
焼肉とかは苦手^^;(オィオィ
返信。
>>しぐまさん
ケーキなどの甘党は無理っす!!
焼肉も苦手ですなぁ・・・!
お肉じたい嫌いなんですけど、
分厚いのはダメでも、牛丼みたいな
薄切りなら食べれます(*^-^)

デザートは・・・プリン・シュークリーム・アイスなら
もう最高です!!!!
近頃の柚さんの日記を見ると、
何年か前に付き合ってた子とのことを思い出すんどす

それはともかく
トーマスのキャラ弁って、
青い部分はどうやって表現するのかすっげー気になるw
返信2
>>拓杜さん
あたしの日記で昔の子を思い出すのですかΣ
私みたいなのろけモノだったのですね(*ノノ)

青い部分はもとから青い蒲鉾を使ったり、
紅芋パウダーと卵白を混ぜて焼いた薄焼き卵を
使ってます!!

ちなみに、あるサイトを見て参考したんです!!
