<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
生産日!

のはずが・・?!
幸運P作りにかわりましたぁ♪


生産する時ほぼオフライン活動ですつ∇`。
いつぞやの生地にも書きましたが、
誘われても『断る』をしてしまう私は自己嫌悪になりがちです。
なので、オフラインへ。

で、ひたすら羊毛刈刈・・・。
めちゃめちゃ頑張ってました。
けど、Aの壁がなっかなっか超えられません。
どうしたもんか・・・。

生産してるフレからいろいろアドバイスもらってるんですけど、
みんながみんな同じやり方じゃないから、
正直ウーーーーーンってなるんですよね。


でも、どちらにしよ、どっちかを埋めれば、絶対埋まるんですよね・・・。

最高級生地を作る安いシルクを作る


で、もう太い糸とかは買おうと思い・・・サブで1ch?7chの露天へ・・・。
・・・ ・・・ ・・・売ってない。

でも、1級ブロソを見つけた!
お値段35k!!
安いっ!これは買わねばと思い、2つ購入。

以前、フレより鍛冶品よりドロップ品いいよって聞いたので、
短剣の熟練をあげつつ、ブロソの熟練もためて、改造していこうかと思っています。

で、そのブロソを、熟練あげの柚空に渡そうとIN!!
フレからササー!
幸運P作ったら失敗したそうです・ω・`

わたしも四葉のクローバーを6つほど持っていたので、
作る事に。
5個幸運Pに成功。
しかし・・・。

結果⇒ガゴ手/ゾンビの方飾りP/マス上2人/ルンダ上3人/アルビ無。
といった、結果。

そしてぇ、幸運Pをもっといっぱい作る為にフレと共同作業。
イカダイカダ!
イカダで報酬組紐もらえるので2週?くらいしました。

久しぶりの筏

1回降りて、報酬もらってまた次いくぞーって時に、
わたしのPCがフリーズし、イカダから降りてて・・・
フレが流れてゆく?のをずぅっと見ていました。笑"

ドジな事して申し訳λ....


んで、30個組紐集めたとこで、くろーばー製作。

アルケミスタリあげてるせいか少し確立あがっていました。
12%⇒14%へ。
まぁ、たいして変わりないですがね・・・。

で、30個中3個成功。

どれも、ダメですな。


で、幸運Pは諦め、草むしりの為、ラビへ?♪
なんとなくです。
いや、フレがラビ上行きたがってたのでついでに行こう?ってな感じで行ってました。

で、その後アルビ上へ。
1度再起し、アルビ上に行き、アルビ上3をGET。
で、1人・・・!
なんか、もうここのとこPTめんばぁ?って言ったらあのお二人なんですぬ?
2週ほど付き合ってもらい、1人は1人用を出したとかで、行くとのこと。
私は3を送ってもらいその場で寝放置しようと思ったんですが・・・。

ここで重要な事に気がつきました。
送ってもらって十数分後。

アドヴァンス回収してない。


最近、サンダーあげてる自分にしてはマナエリは必須・・・!
だから、急遽急いでクリアすることに・・。


で、フレとササしながら進んでたんですけど、案外順調に進んでました。
ソロってやっぱきついですね・・・。
あのくもとかくもとか・・・・。
でも2?3時間で終わりましたよ^^v

で、アドバンスも無事回収終了。


って、そんなわけで今の自分です。笑"
もうへとへとです?・ω・`


今日はこの辺で・・・。笑"
もう限界っす・・・λ....
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

