<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
2回目のでぇと?。

富士急へ行き、入場券をば。
まぁ・・・乗り物きっとそんなにたくさん乗れないだろうから、
フリーパスは辞めといたほうがいいんじゃないかと、
言っていたんだけど、フリーパスにしちゃいました。

フリーパスを彼氏サンが購入してくださいました。
いざゲートを通ると・・・・

エェーッッッ!?

証明写真みたいな写真を撮らされました(ノД`。)


んでもって、だんだん中へ入って行き、
とりあえず、先に・・・戦慄迷宮のお化け屋敷を探しに。

非常に残念な結果で申し訳ないですと先に謝罪しておきましょうorz


戦慄迷宮はフリーパスがきかず、1人500円の入場です。
これまた、彼氏サンが買ってくださいました。
並ぶ事2?30分。

とうとう入れると、ドキドキ・・・。


病院の受付の前って普通イスあるじゃないですか?
背もたれのない、長椅子?
何列かあったんですけどね。見事に一番前の列だったわけでぇ・・・。
そこにまず、座らされ、座り、ムービーを観るよう言われ、観てました。
中には悲鳴をあげる場面もあります。
そこで、いよいよラストシーンで後ろから悲鳴が。
しかし、何もない・・・。
前を見ると上から何かが降ってきた・・・。

首を吊った少女の人形。

まじで、悲鳴あげまくりました。
悲鳴をあげてあげてプルプルして彼氏サンにしがみついていました。

そこで、ナースの格好をした従業員さんがここでリタイヤしたい人はいますか?と
言われた時、ハイ!と手を上げることができず・・・
彼氏サンに大丈夫か?リタイヤする?とか言われたけど、
大丈夫大丈夫って言ったのはいいが・・・
極度の震えと泣いてしまい・・・戦慄迷宮は本番へ入る前にリタイヤをしてしまいました・・・。

彼氏サンに1000円の損をさせてしまったのと・・・
彼氏サンの楽しみを奪ってしまった事にすごく私は心残りですorz....

そして、何よりも・・・途中でリタイヤどころか、
最初の最初でリタイヤしてしまい、あんまり感想も書けず、
感想を楽しみにして頂いた方にも申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。


本当に申し訳ありませんでしたλ....


その後・・・急流すべりで1時間半ほど並び行ってきました。
カッパ100円。買うかどうか彼氏サンと相談。
買わないと決め、いざ乗ろうと帰ってくる人たちをみてると、
普通に絞れるくらい濡れとる。

ほんとにカッパなしで行くのか聞いてみた。
行くらしい。
順番がまわってきて、行ってきました。
見事にワンピびっしょびしょ・・・。
髪の毛もびしょびしょ・・・。
彼氏サンもびしょびしょ。

着替え持って行っててよかったよ(=Д=*)

暑いからちょうどいいかと思ったが大間違い。
めっさ寒かったです。


そしてーその後はぁ、これこそ富士急の絶叫4つのうちの1つの名物!!
ふじやま。
乗ってきましたよ?・・・。
上へ上へ上っていき・・・下へドーンって降りる時・・・
お尻浮きます浮きます。
そして、上って降りて上って降りてが多かったためか・・・
首の自由がきかず・・・首が上に上がったとき、

『え・・・?ちょ・・・強い風の圧迫感で首下にまげれん・・・。これじゃ死ぬやん。』と思ってたら、
ほんと一瞬だったので大丈夫でした。
まじで死ぬかと思ったし、多分お昼ご飯食べてたら吐いてたョ。
間違いなく。

その後、お昼ご飯を食べ、ペダルでこぐボートみたいなのに乗り、
続いて観覧車に乗り、小さかったのに、案外怖かったお。
続いて、戦慄迷宮いけなかったから・・・
棺おけに入って稲川淳二の怖い話を聞くため、そこへ入場。
棺おけですよ?
カップル用シートってのがあったのでカップル用シートで棺おけに彼氏サンと入りました><
後ろに彼氏サンがいたからあんまり怖くなかったです!!
それに、稲川淳二ってお話だけだしね!!

その後は適当にぶらぶらし・・・ガンダムマニア館?みたいなのがあって、
彼氏サンが好きそうだったので入り、ほぉほぉと思いつつ見てました。

さらにその後は、ゲゲゲのきたろうのお化け屋敷。
人間ではなく、普通に機械で動く人形。
彼氏サンを先頭にしのそのそついていく・・・。
ここ・・絶対なんかのセンサーの反応でなんかくるわって事で・・・
彼氏サンに先に行ってどんなのか見てもらう・・・。
大丈夫そうだったらさっさと行っての繰り返しで、無事脱出・・・。


もうこわいこわいこわいばっかりでしたorz
でも、楽しかったよ。


そして、18時18分?だかのバスで新宿に帰るバスが30分過ぎてから着て、
新宿に20時過ぎに到着。
ドンキーへ行って、ネカフェで時間潰して、ご飯食べてその日の1日は終了しました。


もうほんとにつかれたけど超楽しかったです。


以下、6日の出来事。


泊まっていたところのチェックアウトが15時だったので
15時前に出て、さぁー秋葉原いくぞー!と、行ってきた。


だ が し か し 。


何もない。
メイド服を着たアルバイトさんたちがちらほら・・・。
チラシを配ってたので、見てみたくなりもらいました。

ひょえ?って感じでした。ハィ。

で、更に奥へと進むとメイド服着た人がイパーイ。
と、ある建物の上を見てみると何やらメイドの2人組みが・・・Σ!?

何をやるかと思えば・・・『おいしくなぁ?れ★萌え★萌え★キュン★』・・・・・・・・・。

鳥肌たつゎ。

いや、鳥肌立ちましたけどね。
その後は、私が足痛い為、東京駅でくつろげる場所へと。
向かった先はカラオケ。
ネカフェがなかったんですよorz
で、1時間後に私は東京駅から新幹線に乗って帰らなきゃだったので、
1時間だけカラオケ。
Joyサウンドでした。
履歴見ると・・・ニコ厨・・・('A`)!?って思いましたねはい。
2人とも寝不足のせいか声がでないのに、メルトとか歌ってしまいました(ノ∀`。)

で、新幹線に乗る時間がごくごくと迫ってきてて・・・
なんか名残惜しい気持ちになり・・・。
彼氏サンに気付かれないように涙うるうる目になっておりましたorz...
だって、遠いから滅多に会えないんだもんorz
毎日だって会いたいですけど、遠いからそうもいかないし...orz

で、10分前になったとこで彼氏サンが切符を買いに。

あれ?帰る道の切符って新幹線・・・?って思ってましたが
私は極度の方向音痴な為、彼氏サンが場所まで連れて行ってくれると
入場券を購入したみたいです。
新幹線の扉が開き、乗り込みそこでもう彼氏サンは帰ったと思ったら、
窓の外見るとまだいるーーーー!!
もう・・ね。目から汗があああああorz
出発時間@2分というアナウンス流れた時・・・
どうしよう行っちゃおうかなって思ったけど、困らせるだけだったので、
大人しくしていました。
これまた、泣かないように必死に・・・(ノД`。)
いや、ばれないようにか。
間近で見られてたらやばいんじゃないかってくらい超うるうるな目でした。笑"


で、新大阪に8時半過ぎごろ着き、自宅には9時半頃着きました。
もうクタクタです・・・orz
とりあえず、しんどいのでもう寝まするorz....


彼氏サンへ。超楽しかったです。そして、ごめんねとありがとうございましたァ☆

戦慄迷宮の感想を楽しみにしていた方々へ。
感想を書けず申し訳なかったですorz....



おやすみなさぃZzz....
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いやいやタブン感想とかいって騒いでたのはおれだけっすw
コレで充分ですよー
てか怖い系ほとんどいったんじゃ^^;
メルト・・・あれ歌えるもんなのか?ww
また早く彼氏サン会えたらいいねっb
返信。
>>しぐまさん
怖い系ほとんどいきましたねぇ・・・。
処刑のなんとかと戦慄迷宮はもう行きませんでしたorz
ゲゲゲの妖怪屋敷があんなに怖いなんて・・・('A`)

歌えないものなのですか!?
高い部分で喉死にます!!
昨日会ったばっかりだけど、
もぉずぅぅっと会いたいのですぅ(*ノノ)
