<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2回目のでぇと。
4日の晩。
23時ごろ家を出て、大阪駅まで行き、
そこから0時半の新宿西口駅着の夜行高速バスに乗りました。

乗ったまではいいんですょ。
お茶とか買うの忘れて・・・
0時半?8時まで・・・飲み物一切なしでどうしようと思ってましたorz
まぁ・・・寝てたら喉も渇かないだろうと思ったんだけど、
1度寝ました・・・!
2時間後起きました・・・!
3時半にサービスエリアにて運転手の休憩です。
そこからちょこちょこ起きたり寝たり起きたり寝たり。
大体10分程。
そして7時前にサービスエリアにて運転手の休憩。
出発前に『およそ50分前後で新宿西口駅に着きます。』と
知らされ、もう起きてようと思ったはいいが・・・
8時ちょいすぎてから到着した。

<<私の心の声>>
どこが、50分前後やねん。


まぁ・・・彼氏サンが結構早めな到着だったので、
コンビニ寄るということで、お茶を買っといてもらいました(*´ω`)
バス降りてから・・・まったく見知らぬ土地・・・!
新宿・・・!広い・・・!大きい・・・!人多い・・・!

ココハドコ?ワタシハダレ?状態でした。

とりあえず、彼氏サンに電話して、場所を説明する。
言われた支持。
『絶対、そこ動くな!!動くなよ!!』

念押しに言われました。


なので、動かず、居ました。
私は彼氏サンの姿を見つけ・・・
彼氏サンは素通りで気付いていないようです。
後ろを追いかけ・・・やっと久しぶりのご対面!!
嬉しかったです。ハィ。
ピンクのロングワンピを着ていったわけですが・・・
彼氏サンからの一言。
『白ロングのワンピは?』
いやいやありませんから><;とね。
で、7時40分発の富士急のバスへ乗り、
行ってきましたよ。



っと・・・記事長くなりそうなので次回につづく....。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

