<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今思うと。

時が経つのって早く感じますのぉ・・・。


って、その前に・・・ここ最近眠くて眠くてイライラもしてて
誰のブログも覗いていませんでした(ノД`。)
また覗いてコメントさせて頂きますねぇ☆☆☆



さてさて!!

ついにきちゃいました。
ただいまの時刻、19時ジャスト!!
出発まで・・・@5時間半!!


さてぇ・・・起きていられるか・・・。
ココ最近私すっごく眠がりなんですょ・・・orz
睡眠不足ですからっっっ!
だから余計イライラしたりするんですけど・・・ね!

イライラ理由は他にもあるんです。
彼氏サンとの言い合い。
言い合いって疲れるよね・・・!
それに・・・もっと女の子のキモチ?わかってくださぃぃぃ!!
って感じだぉ・・・(。・Д・。)ハァー。

とりあえずやっと会える日が来たので、
今のとこ・・・・?は不満なしです!
またバィバィしたら不満だらけになっちゃうんだろぉなぁ・・・(=Д=;)
態度に出さないよう気をつけますかね。



ささ!!
明日はいよいよまちにまった富士急・・・!
日本一怖いというお化け屋敷・・・。
戦慄迷宮へ行ってまいります・・・!
彼氏サンが一番行きたがってたからもちろん手を引っ張って行ってもらいます(ノ∀`。)ペチョン
何と言うか・・・無理だと思ったら一緒にリタイアしてくれる約束もしてもらったので、
とりあえず、私は・・・お化け屋敷・・・頑張ります!!

てゅぅヵ・・・
あたし、テーマパーク?のお化け屋敷とか始めてなんだ・・・。

お化け屋敷行った事あるって言ったらせいぜい・・・
高校の文化祭のお化け屋敷くらいですorz....


だヵら・・・超怖がりだけど・・・頑張るぞォォォォォォォォ!!!!!


しかし眠い・・・。
早くバスの中で寝たい・・・・。


お家でる時間までAIONで遊んでまふ(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

大丈夫!文化祭と大差ないさw(ぇ
にしても日本一なら一度いってみたいなw
リタイアする自信はないっ・w・(ナニコイツ
あ、でもコレ見るのはいった後かw
どうでした?是非感想プリーズw
返信。
>>Σさん
ただぃま夜行バスの中!!携帯から確認してます(o・v・o)
日本一怖いと言われてますけどねぇ…
また感想を詳しく書きますね♪
リタイアしても許して(ノω;)
ちょ
今ホムペみたけどコレめっちゃいきたい>v<
戦慄とか書いてるから落武者でも出るのかとおもったw
500円で一時間さまよえるとかww
p.s:リタイアしたらゲゲゲの妖怪屋敷にGO(ぇ
  
返信2
>>しぐまさん

結果を記事にお書きします・・・。
どうぞごらんくださいませ・・・。
