<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
家族の集い。
今日は1ヶ月に1度行われる家族会議。
夕飯を食べに外食。

   &

家族団欒で遊ぶ。


夕飯は、ダイニングバーみたいなとこに行ってきました。
お洒落なお店ですお。
食べ物&デザート&飲み物飲み放題。

女性はなんと!!3300円です。(アルコール入り。)
まぁ、まだ安いんではないでしょうか。


で、今日は2杯くらいお酒飲んで少しふわふわ中?☆


その後、母の再婚相手である、まぁ・・・父であって父でない人が
働いておるゲーセンへ。


ふははは。スラダンファンには最高すぐる。

超いっぱい画像貼り付けちゃうよ。



スラダンpart1

こちら扇子でございます。
他にも種類いっぱいあったんだけど・・・
2つしか取れませんでしたorz....

まぁ、広げてる写真あるのでごらんあれ☆

スラダンpart2

SHOHOKUの扇子☆

続いて2個目。

スラダンpart3

全国制覇!!!


お次にぃー。

こちら!
スラダンpart4


この箱の中身は・・・
ななななな・・・なんとお!!!

じゃん!!
スラダンpart5

コンバースのSHOHOKUロゴ入りの靴!!
カッコヨス!!
でも、はくのもたいないので、飾ります(*´ω`)


お次!!

スラダンpart6


この箱の中身は!!

スラダンpart7

スラダンpart8


半そでだけど、SHOHOKUのジャージ!!



まぁ、多少とりやすくしてもらったから、こんなに手に入ったんですけどね。笑"



しかし・・・。
母の再婚相手は3店舗ゲーセンの責任者。


実際遊びに行ってみたり、仕事の内容とか聞いてると、
楽そうに見えて大変そうだなって事がすっごい分かりました。


これからも、頑張って下さいネ☆



まぁ、結構充実した半日でしたぁ☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

