<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
4連勤。

やーっと終了だよ。
もう無理ポ。


てか、今日も私お仕事仕切りさせていただきました。
親戚は用事がいっぱいあるらしく、
ドタバタドタバタ。
まぁ、仕切るくらいいいさね。


しかし・・・。
受付でじーっと突っ立ってると・・・。


・・・むむっ!?

下腹部痛い・・・。
激痛・・・。
クゥゥゥゥゥ・・・・。

と10分ほどしゃがんでたんですけど・・・
大量の冷や汗・・・。


顔色紫っぽく・・・。
そのまま・・バッタンQ?。


奥の茶室で少し横になってました。
2?3時間くらい寝てたかなぁ・・・。


アルバイトの子たちにはほんと申し訳ないことしたorz...
ちなみに今日の面子は一昨日?と同じ子だけど、
今日はアルバイトの男の子2人です。
中国人の子が1人。日本人の子が1人。

で、起き上がってあたしはカレーを作ってました。


食べてる時ものすごく笑ってしまう会話になって、
おさまった痛みが笑ったせいでまたおなかがいたくorz


私:『もう学校終わったん?』
中:『終わった。昨日で終わり。』
日:『終わった終わった。』
私:『○君は中国帰らんの?』
中:『帰らん。ここにいる。彼女がこっちくる。』
私・日:『ふーん・・・えーー?』
私:『のろけかよーーーwww』
日:『お前帰れやwww』
中:『○○君も彼女募集中なんでしょ?』
日:『え?お、おう!』
日:『え、お前も日本人の彼女募集ゆうてたやんけwww』
私:『ちょwww二股か!?』
中:『え、ちがう。日本人の彼女もほしいけど今の彼女は・・・』
私・日:『おい!!それ二股やん・・・wサイテーw』

・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・

中:『ほらっ!何さぼってんの!仕事戻るよ!』

話しそらした・・・・笑"



今時の若い子は二股余裕なんですね(ノД`。)



とりあえず、来週も週4で入ってます。
5日6日はお休みして、月・火・金・土で行きます。
死ぬ・・・orz



今日倒れたんだからあんま無茶よくないょなー・・・('A`)
またがんばるぜっっっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

倒れた!?Σ(゜д゜)ナンテコッタイ
無理しましたな^^;

悪くなったらすぐ二股君に任せましょうw(ォィマテ
ふ。。。二股だと!!
リアル彼女とかできたことのない僕に1人分けてくれ(ぇ

できれば、性格のいい子の方で(ry

と二股してる人に言いたい(`・ω・´)
返信。
>>Σさん
ぶっ倒れました><
ものすごく激痛はしったんですよ==`
まぁ・・何と言うか・・・ですネ・・・!
余計、二股君に任せれねェェェェwwww

>>京さん
二股とか最低ですよねー!!
性格いい人がやっぱいいですよね><;
顔・体系・・・?よくても性格が悪かったら・・・
あぁぁヤダヤダ><;
考えたくもないです・・・w
