<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
さすがに・・・。

しんどいかもー・・・orz
今日行っても・・・日曜日しか休みなくって・・・
明日ゆっくり休んでいたくても、
明日は家族で外食・・・。
毎月の始め頃は家族会議って決まってて外食になるんだよねー・・・('A`)


超だるー・・・orz



そうそう、今日久しぶりに朝マック食べました!!
いやぁ・・・この間妹が朝マック買ってきてくれてたんだけど、
私が寝ぼけてたせぃか・・・
犬が届く範囲の机の上においといてーと言ったらしく、
私はそのまま寝てしまい、起きてみると・・・。

アッーーーーーーーです。


犬にまるまる食べられてたよ^p^;
ハッシュドポテト・ジュースまで飲まれてましたorz

もう形すらないし・・・床に零れ落ちてるカスを一生懸命掃除してましたorz


犬は・・・気をつけないとね!!


今日朝マック食べれたのではっぴぃ?☆
のはずなんだけど・・・
なんか・・・気分的に萎えてるよorz


ほんとに体だるーい・・・。



今日はちょっと早めの更新でしたっ!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

