<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
お店。

今日はお店の仕切りは私がしました!!
今日休んでる人&これないって人多かったんよ(´・ω・)

親戚の人ですら私に任せてなんかいろいろドタバタして、
お店出たり入ったり出たり入ったりでした!


でェ、今日のシフトめんばぁ?がですね、
アルバイトの男の子3人と頑張ってせっせと
仕事をこなしていきましたぁ(´ω`)
女の子は今日これないって子がほっとんどだってので、
何気に1人寂しかったです(ノД`。)ウアァーン



で、だ。
アルバイトの男の子達、普通にかっこいい子ばっかりです。
背も185以上はあるんじゃないかくらいの。

お客さん・・・若い女の子多いお・・・(^ω^;)
まぁおばちゃんやおばあちゃんみたいなお客さんも多いんですけどね。笑"
受付毎回してる私からすれば・・・今日は若い女の子のお客様が
大変多かったです・・・笑"

ペットの美容が終わっても・・・アルバイトの子とグダグダお話・・・笑"
こっちとしては忙しいのでアルバイトの子をもっていかないで???って
思ってました。笑"

暇なときならいくらでもドーゾって感じだけどね。


昨日、今日2日連続厳しかったですorz...



で、ウチのお店はいつもアルバイトさんたちに夕飯をご馳走してます。
まぁ・・作ってるのはアタシですけどね==`


今日ね、ちょっと変わったお客様がきたんですよ。
柔道着姿の3?40代くらいの男性が来たんです。

で、夕飯前にアルバイトの子たちが私に言い寄ってきました。

『あの人何者?なんか・・・棺おけからでてきたみたいな格好して・・・』


思わず吹いてしまいました。爆笑"


だって、棺おけですよ?
普通に柔道着に見えてた私はそんなことすら思えんかったわ!
で、またアルバイトの子が言いにきました。

『この店・・・カレンダー9個も飾ってる・・・苦笑"』


まぁ・・・許してあげて==`
お客さんやら地域からもらって飾らなきゃ悪いとおもってるんだよ!
きっと・・・!!
で、飾ってたら9個とかになってるんだよ・・・(ノ∀`)ペチョン


で、夕飯中も親戚の人らはドタバタちぅでした。
なので、ご飯食べてー、さぁ、後片付けしようとしたら、
またバイトの子が『まだ、休憩ですか?』。

『いやいや、もう帰れるよ!』って言うと、
すっごい嬉しそうに笑顔満開?でかたづけてました。笑"


とりあえず今日はおおうけばっかりした半日でした。
アルバイトの子たちが帰った後は親戚のお手伝いで少しドタバタしてました!!


非常に疲れたorz....



@2連勤柚がんばれー!!


誰も応援してくんないから自分で自分を応援する(ノД`。)


とりあえず、お疲れ様でしたぁ☆


以下ちょびっとぱにゃ☆


今、なんか戦国イベントとかやってるんですョ。
で、そのイベント?でなんか1位になったら1週間限定で
貸してくれるクラブというのがありましてね、
見事それを貸してもらえる事に・・・!?

まぁ、こんなクラブです。
ゴールデンツインフェザークラブ

こんなのです。
改造・・?というかパワーアップ系は最初っからしてるんで、
そんなにというかまったくPPは使用しておりませーん。



おまけ☆
不良キャラマックス。
不良☆


こんなもんかすら・・・('A`)

おしまい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アルバイトの子185㎝とな…
かなりでけぇ~9㎝ほど負けたぁぁぁぁorz
僕のと交換してくださいと伝えといて(ぇ

PS、僕より背が高い日本人は認めません(微笑
3連勤がんば^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
↑間違って非公開になったので煮るなり焼くなりしてください(ぇ
頑張ってる人に 頑張って は言わない笑

無理しないようにbb
返信。
なっ!!今日はイパーイこめんとがあって、
めちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`)


>>京さん
1人中国人だけどね。笑"
でも背が高いっていーよねー!!
そのキモチわかるわかる!!


>>がんちゃん
実際は4連勤なんですが・・・^p^;

>>Σさん
日本人でいいと思うよ!!
日本人で!!
多彩なカレンダーだらけですか(*´ω`)
家の中だとなぁ・・・w
別に飾らなくてもいいんですけどね・・・w
お店はほら・・・!
お客さんが絶対1ヶ月に1回は絶対くるから@@;
カレンダーだらけw

>>ほっしー
なんていいお言葉。
ありがとう(o_ _)o
無理せず頑張るぉぉぉ!!
