<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
早寝してしまいそうだから・・・。

今日の分のブログ更新。



まず、起床してー、ロングボウを修理しようと思い、バンホへ。
ついでだからバリ通常まわっちゃえー的で1週したけど、
何もでませんね^^;
でー、探険をあげようと思い、イリアへ。
何であの時船でケルラベースに行ったんやら。
大陸移動の存在を忘れていました。

で、探険中フレが幸運Pでバリ上2が出たと言うので、行く事に?♪

ここでも何もでませんでした。
あははー。


それとぉー、APがたまったのでスキルあっぷ。
TH8

修練は楽なんだけど・・・。
APの都合上・・・・。
厳しいですねー。

その後は、コマンダー?へ。
3週しました。

1週目報酬⇒カラー斧。
2週目報酬⇒サンダー結晶。
3週目報酬⇒ライフドレインの結晶。

2週目は3人で行きましたー。

今回、私は死ぬ事は少なかったのですが・・・。
私のミスでフレを巻き添えにしてばっかりで、
ほんっとに申し訳なかったですorz...


その後は・・・露天の品を作りつつアルバイトをこなしていましたぁ。


こんなもんですかね・・・。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
中級魔法は数字ランクからAPが酷いですよね@@;
APと共にがんばってあげてください><b
返信。
>うんにゃひさん
かなりとられますね・・・。
でも、1まであげます!
めげずにがんばる!!
