<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
やっと!!!!!

去年の10月末にある手術をうけてから、
ずっと運動をするなととめられていました!!


それが・・・それが・・・ついに・・・!!!!
運動していいとの許可ああああああああああああ!!!



バスケがやっとできます!!

とりあえず・・・


『安西先生・・・!バスケが・・・バスケがしたいです・・・・!』
状態から解放されました><


でも、そのかわりお約束ごとがありましてねぇ・・・。

お医者様より『下腹部が痛い時は運動は絶対しないという約束をしてください』と。

えぇ、痛いです。
今日は痛かったです。
いつもじゃないんだけど・・・今日は痛かったです。

とりあえず、お仕事中に病院行って消毒してもらってました。
なんでも、アル部分・・・まぁ・・・手術したとこが傷ついちゃったらしく、
ちょっと治るのに時間がかかったそうです。


まだ、痛むかもしれないからということで、
痛む時は運動はやめてくださいとのことでした。



とりあえず、9ヶ月の運動禁止からやっと解放され、
またバスケバリバリしちゃいたいと思います(´ω`)




とりあえず、@3連勤!!
がんばるどおおおおおおおおお!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おもっきしスラムダンクwww
安西先生の許可がおりたかぁ(ナニ
安・・じゃなくて
お医者さんの言うことを守ってがんばれー・w・b
返信。
>>Σさん
バスケ好き+スラムダンク好きの
お決まりのせりふですww
言う事守っていっぱい動くどーーー!
たぶんいう事守ると思うよ!!
多分・・・多分ね!!!
