<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
衝動買い☆
みなしゃまこんばんはぁ?☆

今日は、お友達とお買い物行ってきました!!
いや、実は髪きりに行くだけの予定だったんです・・・!ハィ!

だって・・・夕方から大雨☆


orz....



でも・・・まぁ、せっかくお給料もらったばっかりだったので、
再来週にでも着ていく服買いに出かけようかなぁって思ってたとこなので
行ってきましたよ!!


だがしかし。

私が買った洋服・・・。
2着買ったんですが・・・2着ともワンピ^p^


あっれぇー!?
富士急ってなんだっけー!?
絶叫系だよねー!?
あんるぇー!?
ジェットコースター乗れないよー!?
どーしようー!?


まぁ、なんとかなるなる。(笑)


ということでぇ、以下写真☆

白ミニワンピ

白ミニワンピとなっていますが、
ミニと言うか・・・膝丈くらいの長さです☆
これ、めちゃくちゃ可愛くて気に入りました!!

続いてぇー

ピンクロングワンピ

ピンクのロングワンピ☆
普通に地面すれすれのロングワンピです!!

いやぁ・・・服2着買ったのはいいけど・・・
友達からの一言・・・!

『ほ?んっまフリフリ系と白ピンク系好きやなぁ・・・でも似合いすぎ。笑』

お褒めのお言葉アザーーーーーッス.┏┻○ペコ


ちなみにぃーブランド名はぁPink Mixというとこです☆

この2着でぇ・・・だいたい6千弱ほど・・・(ノД`。)
これでも、セールしてて安くなってたんだお!!
セールしてなかったら・・・1着5000円相当してました・・・!!!

あとぉ・・・何個めだか忘れたけど・・・30数個目の帽子も買ってきました☆
じゃん!
ぼーし


えへへぇー合計1万弱のお買い物を今日はしましたorz


んっとんっと・・・

こんなに使ってたら・・・
あたしが来週からいっぱいお仕事にはいる意味が・・・
まったくなくなっちゃううううううううう(ノД`。)


女の子はセールとかバーゲンに弱いです(ノ∀`*)タハー



っと、今日はとっても楽しい休日を過ごしましたとさぁ☆
めでたしめでたし☆



以下お仕事での出来事。


昨日、超キモヲタ系のお客様がやってきました。

はい。私が一番大っ嫌いとする存在です。
めがねかけていて・・・
顔真ん丸くて・・・髪型超変で・・・おでぶぅで・・・
ヒゲのジョリジョリ感じが残ったキモヲタが・・・。
犬のシャンプーにつれてきてました・・・。


私・・・そのとき三ツ矢サイダー買ってきたばかりで受付のカウンターにおいてたんですよ。
そしたら・・・

ヲタ。『パンヤやってるんですか??』

私  『一応してますよ??』

ヲタ。『アレ、面白いですよねー。今度もしよければ対戦しません?』

私  『あ、すみません、自分大会派なんです?ごめんなさぁい。』

ヲタ。『あぁー・・・じゃぁ名前だけでも教えてくれませんか??』

私  『えっと・・・それも・・・ごめんなさ・・・ぃ^^;苦笑。』


ここで引き下がったかと思えば・・・。
次は・・・。


ヲタ。『あの?僕手相占いしてるんでもしよかったら見せていただけませんか?』

私  『・・・・。・・・・。・・・・。あ・・・はぃ・・・。』

手を出すと・・・。

顔と手の距離ちけえええええ!!!
きめええええうせろksg!!!!

えぇ・・・暴言ですよ・・・。
や、でも・・・心の中はほんとにそう思って仕方ありませんでした。


だって・・・息吹きかかってる感触がですね・・・。
すぐ手洗いに行ったったわ・・・!!!!!!


で・・・占い言われた結果が・・・。

ヲタ。『可愛そうに・・・。』



もぉええわ。
まじめにうせろよ。


私はそのまま何も言わず受付を後にし、裏でご飯を作っていました。
そのお客が帰るまで私は裏で隠れていました。



なかなか、きもすぎたお客様でした・・・。


何がお客様は神様だょ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

柚さんのワンピすがたに…
(`・ω・´)っ1vote
そのお客様、ある意味神だww
柚ぽん可哀そうにw
返信。
>>京さん
アザーーーーーッス.┏┻○ペコ
自分では似合ってると思わないけど
気に入ったんだ!!

>>がんちゃん
まじで、腹立たしかったお・・・!
ここまで知らない人に腹が立ったのは初めてです==`
ほんとアタシ可哀想orz
うわぁ・・やっぱいるもんなんだねぇ
そういうの^^;
都会じゃないのでそういうのには会ったことないなぁ;
とりあえずお疲れ様(・ω・)つ旦
返信2
>>Σさん
居るいる・・・!
まじきめええぇって思ったお!
てか・・・ニヤニヤしすぎてて・・
もうその姿みてるだけで吐き気がorz...
アリガトウ(*・ω・)ノ
