<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
天神祭り☆


お友達に誘われたので行って来ましたぁ?☆
ほんの数時間程度だけどね。笑"
まぁ・・・せっかくなので去年買ったばかりの
かぁぃぃピンク色の浴衣も着て行きましたよ。
浴衣姿は・・・彼氏サンに1番見せたかったんだけどね・・・。
今年はガマーン。
残念でしたぁ。

最近喧嘩っぽい事ばっかりだから来年まで続いてるのがびみょいけど・・・
来年こそはお祭りいけるといーなぁー。



んでんで、屋台でいーーーぱいご飯食べようとおもったけど・・・
胃が受け付けない・・・!!

一口食べて終了・・・('A`)

胃の激痛で食欲が全然ありませんでした・・・orz
エェ・・・昨日からですよ・・・。
昨日もお昼に・・・カロリーメイト一口食べて・・・
今日は夜にたこ焼き?一口食べたくらいです(*´ω`)

それ以外はもう胃がうけつけなかったのでたべてません・・・。
うぅー痛いぉ・・・。
病院行けばまた胃カメラのめって言われるんだろうしなあ・・・。


それからですねー・・・。
今日午前中に私はカップケーキを作ってみました。
ふわふわけーき。

何気に自信作だお。
かっぷけーき

名づけて!!
カフェモカケーキ☆


頑張って作りましたぁ?☆☆☆

さすが、調理師学校卒業生!
ちゃんと作れば作れるじゃないか!!
と自分で褒めとこう!


でもおいしそうでそ!?

実際、結構評判よかったりします。
お友達にあげたんだけどね☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カフェモカ!!
チョコっぽいのおいしいよね(・ω・)
でも、浴衣姿の方が食べたいです(
返信。
>>がんちゃん

カフェモカそのものの味だお!!
チョコっぽく甘ったるくないし><
うんまぁいお!!!
浴衣姿の方が食べたい・・・・!?
どゆ意味だ@~@;
おいしそう!
是非レシピを!w(オィマテ
返信。
>>Σさん
うんまぁそうでしょ!!
レシピ・・・
これは・・・企業秘密だ!
なんちってww
結構難しくて、どう説明していいやら(=~=;)
