<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
やばい。

何このうざさ。


まぁ、いつものごとく親戚のお店に?ね。
行く途中の出来事で2度ウザイことが。

セミが2匹固まって体当たりしてきやがた。
超UZEEEEEEEEEEEE。


そして次にだ。
自転車でいつも行ってるわけなんですけど、
道のど真ん中をどうどうとおばちゃん連中が歩いてて
通行の邪魔をですね。

えっとねえっとね。

お店行ってからはね、おばあちゃんの友達が超うざかったんだ。

おばあちゃんの友達まぁ・・・女性なんですけど、


まだ手も腕も治っていない私は・・・。
当然受付。


で、祖母らの相手・・・('A`)

祖母のお友達がやたら私にペタペタペタペタしてくる・・・。
『なんだ・・・こいつ・・・('A`)』

と思った。

で、だ。


最近はいったのろ???い子が3時間ほど遅刻してやってきた。
だがしかし。
1時間で帰りよった・・・('A`)


ちなみにお店超忙しかったよ・・・('A`)




で・・・終わったのが22時。
さぁー帰ろうとしたら・・・。
雨がふっとる・・・('A`)


傘もってきてねぇーよ('A`)



超ウザイ半日でした。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

