<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お悩み中。

先日『うみねこのなく頃に』のお話をさせていただきました。
そしてコメントでは原作をやれば(ryと。

原作をしてみようかどうしようか迷い中です・・・!

正直なところ・・・こういうの?ってした事がないのでびみょいですがが・・・('A`)

しかもグロッキーじゃないですか・・・('A`)
や、以前のゴキVSクモよりかは多分気持ち悪くはならないと思うんだけどね。
あれはさすがに寝る前まで吐き気してましたからねぇ。

しかし、耐えれるのだろうか・・・('A`)



どうしようどうしよう??orz


迷うなぁ???。

もうちょい悩もう!


モウ一息おされれば絶対原作やっちゃう。
誰かおして!!
おしちゃって!!?


冗談です><


でも気になるからなぁ?・・・
内容知りたいからなぁ?・・・。
ウーン・・・ウーン・・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ユー、ヤッチャイナヨ!!
うみねこはやった事ないからアドバイスはできない(
返信。
>>がんちゃん

おk。決めた。
やっちゃうョ。
別にェ○ゲーじゃないしいいよなっ!
これくらい!!
