<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
グロ・・・?

どぉもこんばんはぁー。
以前と言っても去年だか一昨年くらいなんですけど、
私はあるフレ・・・G氏&P氏により
スクールディズやらひぐらしやらを勧められ見ていました。


で、その時に『うみねこのなく頃に』もぐろいよと言われ、
アニメはまだやってないのかーって思ってたら、
なんと!!
放送されてるじゃないか!!


早速1話から見てみる。


魔女、こええぇぇぇよ('A`)
しかも1話目からモザイク発言かお・・・('A`)


ピーーーーが!!って・・・めっちゃピーーーーの部分が・・・
きになるっつーーーーのっ!!


誰か知ってる人いたらおせぇて('A`)


さぁー続きが気になるおー!
早くみたいみたい!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
原作やってみたらいいんじゃないかな?
1000円ぐらいだと思うよ。
原作すっごく時間かかりそうだけどね!(
返信。
>>名無しさん

ありがとう(*´ω`)

>>がんちゃん

1000円・・・?!そんな安いのΣ
てか・・・原作の方がグロそうだけど・・・。
あたしに原作のグロさが耐えれるかすら・・・('A`)
やるならば・・・時間かけてゆーっくりします・・・笑"
ありゃナナシになってたかw
ひぐらし大丈夫ならたぶん大丈夫かと
あ、でもうみねこのがグロいっていうなぁ^^;
返信2
>>Σさん
いやーちゃんと名前公開なってたけど、
管理者のみだったから名前公開しないほうがいいかなって
思って伏せといたんだw
ダヨネー・・・wてか絶対うみねこの方がグロイよ・・・w
ひぐらしなんてまだ可愛いもんだ・・・!
