<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
うっすらとしか・・・。
覚えていないので適当に書かせてもらいます。


まずぅ・・・。昨日の続きですね・・・。
あの後、ナオ回復のため、ブログ書いて何かいろいろしてるうちに、
ふらぁ?っと寝てしまったんですよ。

そしたらですねぇ、その3?4時間後に起きまして、
アルビ上無制限の通行証がきれると思い、行き、
アルビ上3を求めてるとでたので、ナオ回復と同時にメッセで呼びかけ。
メッセというか、FLコメですかね?

1人は行きたいというメッセがあったのですけど、
後1人・・・後1人・・・。
エルフのフレにお願いし、着いてきてもらいました。
しかも2週もΣ。

1人メッセきた方はアルビ上1人用を求めていたらしいのですが、
なんと・・・2週目にして・・・。
コレ何。

報酬箱あけたら、('A`)・・・?

何であたし?

と、思ってると、ささやきがきました。

クルクレ心臓スケッチとギブネンのお手伝いー。


こちらも、なんとかクリアー!

その後はアルビ上3にまた周りに!
その周が終わると、他2人はアルビ上3いくから、私だけ1人用に行って来いと。
2人を3人用へ送り、私は1人用へ。

ハード影よりかはやわらかいんですが、、やっぱかたいですね。。。orz
ささやきで、3人用行ってるフレに現状報告しつつ進んでいました。

クモ4体。
ありゃぁーきついっすわー。
しかも、ナオないのに3層とか。
無茶っすわー。


以前、2度ほど1人用行った事あったのですが、1つ思ったこと。
今回ラーヴァ出現が少ない。

繭も少なくて、1つしか鍵あけれませんでした。
だから、合計2つですね。

報酬はお察しの通りです。


で、ですねー。
1人用行ったのはいいんですが、
ボスムービー毎回流してたんですよね。
今回は見てみると・・・。
何こいつ。

ちびと言われています。


糸車なんて欲しくもないです。
街にある糸車とかわりないじゃないか。

ちび言われるならもう行かないから!
もう1人用なんて当たりませんようにλ.....

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

