<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ONE PIECE。

私・・・すーっごくワンピース好きなんです。
えぇ、めちゃくちゃ好きです。


ただ・・・ホントに・・・ホントに・・・好きな人はごめんなさい。
東方神起?あんますきじゃないんだ・・・('A`)
最初思いました。

何でこの人たちの歌がOPなんだ。と。


で、まぁ・・・東方神起って人の歌とニコニコでこの歌を歌った人のを聴いてたんですよ。


この人の歌い方の方がかっこよく思います。
     ↓   ↓   ↓



なんか、ポケモンのサトシの声に聞こえますが、
まぁ・・・歌い方かっこいいしうまいっす。はい。パネェっす。

いやぁ・・・ほんと、東方神起大好きさんにはごめんなさいとしか
謝る事出来ないんですが、思った事言わせて頂きましたorz


でもさっ!!

このOPのがやっぱすきだなぁ!!!



何か、ワンピースって自分が小5だか6くらいの時から始まって
それからずーっと見てるからほんと好きなんですよ。
面白いしたまにうるうるシーンもあるしで、
なによりも・・・チョッパーカワエエエエエエ!!!


最高すぎやしませんか!??


来週ワンピースお休みとか泣きたいです(つД`。)
楽しみにしてるのにぃー!


再来週お楽しみにしてますorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アニメの話題につられた~orz
いやー東方神起の動画あれはワロタ…
東方ファンの醜い言い争い…w
韓国だったかな…なんか外国の人が日本語をしゃべる時ってなんか独特な発音に聞こえてなんか自分的に合わないなぁ~とか思ってたり…
それに、サトシ?歌うますぎたわ…上手くないって言ってた人いたけど…絶対マネしようと思ってできることじゃないと思うしね☆
正直、東方神起…好きでもないし、てかどうでもいいやw(笑
返信。
>>京さん
まぁ・・・ファンなのに変な暴言とかはかれたら
そりゃ言い争いにはなるわな・・・っと思うけどね・・・。
自分は誰がファンとかないから・・・
別に誰が誰に何言われようが関係ない派・・・==。
サトシ?うまいっしょ~。
歌い方かっこいいです><
