<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
約・・・2時間の闘い。


昨日は、お手伝い行っておりました。
帰ってきたのは・・・21時半ごろですかね。
で、お風呂に入り、一眠りZzz....
パッと目が覚めたら・・・天井に黒い物体がついてる・・・。
コンタクトもメガネもはずしていてなおかつ寝ぼけているので
目がハッキリしていない。

でも、動くのは確かに分かった。
急いで眼鏡をかけゴキジェットを2本両手に持ち
ふっかけて落としました。
しかし、まだ暴れる・・・('A`)

弱るまでずーーーーーーっとふりかけました。


しばらくすると動かなくなった!!
やったー!って思ったら・・・

動いたΣ

ので、もっかいふっかける!!!
まだ足がピクピク・・・。
もっともっともーーーーっとふっかけてやる!!

おりゃあああああああああって感じでようやく倒せました。
倒す事約30分。

そして・・・部屋のどまんなかにいる死骸・・・。


あたし、こういうの拾うの苦手なんですよ・・・('A`)
いや、まじで。

1時間半くらいどうしようーーーってずーーーっとにらめっこしてました。
動かないように。


よく観察してみると・・・カナブンやらみたいなまるっこさのG・・・('A`)
このG・・・あのアシダカクモ?とかにあげて、もっていってもらいたいなーって
ちょっと考えてました。

で、いつまでも放置は気持ち悪いので・・・
仕方なく拾う事に・・・。


エリエールのティッシュ箱!!!
新品!!
箱半分のティッシュをガバ取り!!!
そして袋に手をつっこんで、袋からティッシュを持ち・・・
えい!!っと拾ってやったわああああ!!
そりゃぁもちろん・・・憎しみこめて・・・
手はぐううううううううううってしましたよ。
もしかしたらつぶれてる・・・かも・・・ね!エヘ!!


その後・・・モップみたいなものでしーーーっかり洗剤もつけて
床掃除掃除。
くっそぉぉぉぉぉ何で夜中に掃除やねええええええん!!


と、それだけで疲れましたとさ・・・orz



どんなに部屋きれいにしててもでてくるものはでてくるからね・・・。
鬼やわぁ・・・orz



とりあえず、私の頑張った姿報告な記事でした!


だ・・・だ・・・誰かほめて!!
が・・頑張ったよね!?


超頑張った・・・ぞ・・・!?


頑張った私偉い!!





もぉヤダ・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

30分間Gを睨みつつゴキジェット二刀流してる方が鬼だ!!
ウン、ユズポンガンバッタ
1ぴきいたということは…(ry
Gの再来にご気お付け…ゲフンゲフン
返信。
>>がんちゃん
ゴキジェット二刀流パネェっす!
それでもなかなか死なんGって。
どんだけの生命力の持ち主('A`)
ほめてくれてアザーーーッス!!

>>京さん
いやぁ・・前からちょくちょく見てたんだけど
2~3週間でてこないなぁって思って油断してると
出てきやがった・・・('A`)
まだ潜んでるんだろうねぇ・・・どこかに・・・orz
