<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
せみ。


とうとう、近所でセミが鳴き始めました。
嫌な時期が来ましたよ??。
セミって体当たりしてくるからかなり嫌いなんですよ('A`)
まぁもともと虫っていうものが嫌いなんですけどね
後うるさいし・・・死骸も増える・・・('A`)

夏嫌い!
お肌に天敵なのと虫の季節なのと・・・暑いから!!
まだ、冷え性だけど寒いほうが我慢できるお・・・><


まぁ・・・とにかく・・・夏大嫌いです('A`)


暑いならプールやら海行けばいいんだけどねー
行きたいんだけどねー
肌が弱いからいけないんだってヴぁ!!

日焼けとかしても真っ黒よりまっかっかだお!
ほぼ火傷だお!!
ヒリヒリより完全に痛いお!!
昔は肌大丈夫だったから海水浴とかよく連れてってもらってたけどね。
年とるにつれてだんだん肌が丈夫じゃなくなっております('A`)


海いきたーい。
プールいきたーい。
(つД`。)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

